アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

「復縁」か「諦める」か?今後を占う恋愛の見極め方



「元彼のこと、今でも忘れられないのっ!」

「もう一度やり直したいのっ!」







皆さん、こんにちは!
春は別れと出会いの季節ですね〜


今現在、もしもあなたが大好きだった彼と別れてしまっている
のであれば、新たな出会いを求めてみませんか?
きっと素敵な恋が待っているはずですよ。




「でも...どうしてもあの人の事が忘れられないの...」



そんな方も多いことでしょう。







そこで今回は、元彼との復縁を願うあなたに、

「復縁すべきか」
「諦めるべきか」


を判断する方法をお伝えしたいと思います。



image-717a4.jpg




まずはじめに、

彼をひきずっているのは前と同じ自分なのです!



きっと、今のあなたの”何か”が原因で別れてしまったのだと思います。
そうであれば、いったん彼のことは過去に流して、「なぜ別れることに
なってしまったのか」を客観的に振り返ってみましょう!


自分自身の振り返りが出来たところで、「やっぱり彼のことが好き」
なのであれば、その気持ちは全て本当だと思います。






そうすると次に、
彼はあなたのことをどう思っているのか? ...が重要になってきます!
彼が「嫌だ」と思っていたであろうあなた自身の言動などを改善し、
魅力を高めた上でもう一度彼に連絡を取ってみてください。

改めたことを誠意を持って相手に伝え、その上で
相手の反応を見てみましょう。




もし彼も、
「もう一度やり直したい」と考えているようであれば、
お互いに”復縁”を期待して再会することになるでしょうわーい(嬉しい顔)



仮にタイミングが悪く、元彼が新しい彼女と付き合っている場合でも、
たとえば半年後くらいに再度連絡してみるとフリーであるかもしれません。



Unknown-2.jpeg





ただ...



次に連絡をするまでのこの半年間って暇ですよね?


この待ちの期間があなたにとって無駄にならないように、
他の男性にも目を向けてみましょう!
(これ、大事です!)


自分を磨くことにもなりますし、元彼を再認識するためにも有効です。
この機会に、他の男性からの誘いは断らず、出来れば自分からも誘ってみて、
積極的にデートをするようにしましょう!






(今のあなたに嫌なところがあったからこそ別れることになってしまったわけで、
同じ自分がリベンジを目指したところで結果は何も変わらない)

・・・




そう考えてみてください。

デートを重ねることで女子力は上がりますし、視野は広がり
心の余裕ができて、前よりも魅力的なあなたになっているはずです。
元彼と復縁を果たす前に他の男性を知ることは、新しい自分になれるチャンス!



Unknown-2.jpeg





そう考え、

毎日元彼を思って暗くなってしまうよりは、色んな男の人に好かれる練習を
してみることに時間を使ってみてください。実際、気持ちを切り替えて新しい
人生を歩み始めた方が、結局は執着し続けているよりも復縁の可能性が高まります!
これはアンケート調査からも明らかですし、人間心理として当然の結果でもあります。





「そうは言っても...そんなに器用には振る舞えないですぅ...」





その後ろ向きな姿勢が”復縁”や”新たな出会い”を遠ざけてしまいます!



もったいないっ!!!




疑うことなく、迷うことなく、今すぐ気持ちを切り替えて
実践していきましょう!検討を祈っていますね

(^-^)/



posted by jintotty at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3418580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。