アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

1年365日に及ぶ情熱的なプロポーズは嬉しい?

「プロポーズの言葉は?」

と聞かれて

「...覚えていません...」
という方も多い昨今ですが (笑)


今、一つのYouTubeが再生回数1100万回を超える
ほどの注目を集めています!


その動画は、とにかく手が込んだプロポーズとなっています。






1年365日、毎日毎日、

「結婚してくれ〜」「結婚してくれ〜」と
メッセージをホワイトボードに書き続けているのです!


(女性の方は嬉しいですか??)





ともあれ、関心のある方は後ほど、以下のタイトルで検索してみてくださいね ↓

「Best Marriage Proposal of 2015 (Warning: Will Make You Cry!)
– 365 Day Engagement」



image.jpg


男性はハンサムなアメリカ人で、名前はディーン・スミスさん。


2015年、ジェニファーさんが誕生日を迎えた日に彼女はビーチで
タブレットを手渡され、映像を見るよう促されます。

そこには、ディーンさんとホワイトボードが登場し、
1年前の誕生日から毎日、プロポーズのメッセージが!


なんと情熱的な、ともするとストーカー気質満々の
プロポーズなのだろうか。

( ´ ▽ ` )ノ






「ジェニファー、僕は君を世界の誰よりも愛している。君こそ、
僕が残りの人生を共に過ごしたいと思う相手なんだ。だけど、
僕はそのタイミングを完璧かつ特別な瞬間にしたいと思っている。」


(う〜ん、素敵で完璧なプロポーズの言葉ですね〜)





「来年、僕が君のことをどれだけ愛しているのか、そして僕の
心の中に毎日君がいることを、君には分かってもらえると思う。
僕は君と結婚したいんだ…」

(好きな男性からこんなことを言われたら、もうメロメロになっちゃいますね〜)


KING of 完璧 (^-^)/


十二分過ぎるほどの完璧っぷりです!






日本の名作ドラマ「101回目のプロポーズ」で、モテない男の武田鉄矢さん
がするならともかく、こんなイケメン男性がここまで執拗に、徹底して
プロポーズをしていいのでしょうか?!


ちなみにディーンさんは

「結婚してくれ〜」の他にも

「奥さんになって」
「アイ・ラブー・ユー・ソー・マッチ」などのメッセージも送っているため、




「プロポーズの言葉は?」
と問われたら

何と答えるのでしょうね〜 (笑)






皆さんも、
一生に一度?のプロポーズは是非、
記憶に残る素敵な演出を試みてくださいね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3412271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。