アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2020年06月03日

賢い女性とおバカな子、男性が本当に好むタイプはどっち?


数年前までは、テレビ番組などで一部人気のあった「おバカ女子」ですが、そろそろ陰りが出てきているようです。島田紳助さん司会のクイズ番組で、里田まいさんやスザンヌさんが出ていた頃は男女共にファンがいて大いに盛り上がっていたようですが、鈴木奈々さんの頃から「同性の支持のみ」に変わってきたようです。まれに、滝沢カレンちゃんのようなスターも登場しますが、基本的におバカ女子は「実際に身近にいるとちょっとウザい」と思われる傾向にあります。

では、「賢い女性」と言えばどんな方がいるでしょうか?一昔前であれば、麻木久仁子さんや竹下景子さんなど。現在では、その代表格は誰になるんでしょうねー。そこで今回は、「賢い女子」と「おバカ女子」、男性はどちらが好みなのかを検証してみたいと思います。




Q. 「賢い女子」と「おバカ女子」、率直にどちらが好みですか?

「賢い女子」・・・80%
「おバカ女子」・・・20%


...どうでしょうか、この結果...

「賢い女子のほうが好き」という男性のほうがかなり多いようですね。もちろん、「おバカ女子が好き」という男性もいらっしゃいます



image.png





【賢い女性が好きな男性の意見】


■ 会話が楽しめる

・「知的な会話が自然にはずむ」

・「生産性のない会話は苦手」

・「知性のないユーモアは疲れる」

・「話がスムーズだし何かと頼りになるから」


確かに、賢い女性相手だとどんな話でも会話が弾みますし、日常生活全般において全てを安心して任せられますね。理論的な会話を好む男性は、おバカな低次元レベルの会話は耐えられないのかもしれません




■ イライラすることがない

・「一般常識のない相手だとイライラする」

・「おバカはストレスがたまる」

一般常識のある女性だと、無駄にイライラすることがなさそうですね。身近な存在でなければ「可愛い」と思えるようなおバカ女子...ですが、いざ自分の側にいつもいるとなると疲れてしまうのでしょうね。






【おバカな女子が好きな男性の意見】


■ 可愛い

・「天然で可愛いコが良い」

・「いろいろと教えてあげられるから」



何も知らない天然キャラがたまらない!という男性もいるみたいです。男性優位に立てるという目論見を抱く男性も少なくないようです





いかがでしたか?

女性の皆さん!あなたは果たしてどちらのタイプですか?男性の皆さん!あなたはどちらのタイプに惹かれますか?「おバカ」には、生活に支障をきたす「おバカ」と学校教育の「おバカ」がいます。また、「賢い」にも単に賢さをひけらかす女子とかわいげを忘れていない賢い女子がいます。

どのタイプでありたいか、どちらを選ぶかはあなた次第です。あとあと悔いることのないよう、長い目で考えてみてくださいね



posted by jintotty at 10:11 | TrackBack(0) | 男の気持ち

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9896160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。