アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2016年08月19日

カップルでダイエット&禁煙を必ず成功させる秘訣とは

ダイエットを試みている女性の皆さん!

喫煙が止められない男性の皆さん!



朗報です

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










「今年こそは○○する!」と毎年誓っているあなた!!!
きっと「ダイエットしたい」んですよね?「禁煙したい」んですよね?


もしもあなたが「5キロ痩せる」「禁煙する」「毎日運動をする」
といった目標を立てたのでしたら、恋人や配偶者と一緒に
取り組むといいようですよ ( ´ ▽ ` )


なかなか一人では目標達成!...とはなりませんからねぇふらふら





しかし、、、

パートナーと一緒に取り組むことで
お互いに刺激し合い、目標を達成しやすくなるのです!








【肥満の人がダイエットをする場合】

特に、”パートナーもあなたも同じように肥満で一緒に
ダイエットに取り組んでいる人”の減量は大成功する!
という調査結果が出ています!


これは、共に「痩せたい!」という気持ちがあれば
共に切磋琢磨して継続できるから、なんですね手(チョキ)





人は孤独に弱い生き物です。
うさぎではないけれど、一人では寂しいもの。

温泉旅行などの楽しみ事ももちろんパートナーと共有し、さらに、
ダイエットなどの我慢を要する義務的な取り組みも
パートナーと共有しましょう!





おそらく毎年失敗し続けているあなたは...

一人では...

(無理...)



大切な人の存在が目標達成の近道となってくるのです!

( ´ ▽ ` )ノ



image-7a29a.jpg




もしも「私、彼氏いないし...」「結婚していないんだけど...」
という方は、ダイエットと並行して新たなパートナーを探して
みてはいかがでしょうか。

きっと成果が得られやすいと思いますよ!

( ´ ▽ ` )ノ








【一人が禁煙、一人が減量の場合】

このような、二人の目標が異なる場合であっても、同時に
ポジティブな目標に向かって取り組んでいるカップルは
目標達成率が高くなります。

何と言ってもモチベーションが違ってきます!




「 自分が頑張る」→「パートナーをサポートする」→
” お互いに目標達成” となるのです!






禁煙すべき人には、誕生日などのプレゼントに
「一緒にお口のエチケットしよっ」と、おしゃれな
エチケット用品をプレゼントしてあげてください!


「禁煙!禁煙!」と負のプレッシャーをかけると失敗しやすいので、
「エチケット!ルンルン光るハート」のモチベーションで共に目標を共有しましょうね〜






【結論】

「苦しい!」「辛い!」を「楽しい!」「嬉しい!」に
転化させると目的は必ず達成できる!



以上手(パー)





タグ:健康 美容 心理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3211437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。