アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2019年04月19日

積極的な女性 vs 草食系男子! 恋愛は逃げる?諦める?それとも...


あなたは、”追いかける恋”と”追いかけられる恋”、どちらが好きですか?

「恋愛は駆け引き」だとよく言われますが、追う方にも追われる方にも恋愛の楽しさはあるものですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)私は...どちらも好きです(笑)さて今回は、男性目線で、”女性から追われる恋愛”ってどんなものなのかをみていきましょうハートたち(複数ハート)




Q. 女性から追われる恋をどう思いますか?


「うれしい」70%
「逃げたくなる」30%


人に好かれるというのはやっぱり悪い気はしないものです。そういったことから、7割の男性は「嬉しい!」と答えています手(チョキ) ”女性から追われる恋”を素直に「嬉しい!」と受け入れてくれる男性、けっこういますねわーい(嬉しい顔) しかしこれは、裏を返すと草食系男子が増えているという見方もできます!手(パー)






《嬉しい》

・「そこまで好きだと思ってくれるのは素直にありがたい」

・「自分から積極的に行くほうではないのでうれしい」

・「自分が動かなくてよいので」



・・・

たとえ苦手な相手であっても、好意を寄せられるのは自分に魅力があるからかなわーい(嬉しい顔) 「自分を認めてもらえた!」やっぱり嬉しいものですっ手(チョキ)近年の傾向として、俗に言う”草食系の男子”のこういった考え方が存在します。恋愛に消極的なタイプですね。このタイプの男性は、女性から追われるほうがうれしいようです。「いやぁ、楽チンだなぁ」手(チョキ)




image.png




《逃げる》


・「自分から攻めたい」

・「あまり執拗だと、正直怖い」



現代においては少数派になってしまっているハンター・タイプの男子は、追われる恋はあまり好きではありません!ましてや、ストーカーじみた行為を経験してしまうと...ただただ怖くて仕方ありませんふらふら「逃げるが勝ち」...ではありませんが、好きでもなければ付き合う気もない女性から積極的なアプローチを受けてしまったら...ハンタータイプの男性は、攻撃手段しか持っていないため防御方法を知りません。となれば、逃げるよりほか仕方がないのですもうやだ〜(悲しい顔)



「追われ方や追う相手によって気持ちは違ったものになる」

確かにそうかもしれませんねひらめき






女性の皆さん!

もしも今、好きな男性がいるとして、「告白しようかなぁ...どうしようかなぁ...」と迷っているのならば・・・
7割の確率で”積極的にアタック”しても良いと思いますよわーい(嬉しい顔)ほとんどの男性は「好きになってもらうことはうれしい」と考えているのですから手(パー)

気になる男性がいるときには、相手が迷惑に感じない程度に(ここ大事ですひらめき)「好き」という気持ちを素直に伝えましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)



posted by jintotty at 12:49 | TrackBack(0) | 男の気持ち

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8737806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。