アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2019年03月19日

結婚生活がうまくいくパートナー (夫婦) の特徴とは


単に「好き!」という気持ちだけで結婚生活は長続きしません手(パー) そのことは、離婚する夫婦が多いことを見れば一目瞭然ですよねっ手(パー) ちなみに長いこと幸せに暮らしているカップルは、初対面のときに直感で「この人、いい旦那さん (奥さん) になりそうだな…」と思えた人らしく...

巷では結婚の「向き」「不向き」が論じられたりしていますが、本当にそんなものあるのでしょうかexclamation&question そもそも結婚はゴールではなくスタート! 結婚生活が成功かどうかは「結婚後にどれだけ努力できるか」にかかっているんです。



離婚の要因としては

1. 相手を選ぶ段階で間違っていた
2. 結婚後の努力が足りなかった

のどちらかです。

ちゃんと努力している人のなんと多いことか...もうやだ〜(悲しい顔)




お互いに、「結婚後ちゃんと努力してくれる妻/夫」を選ばないといけませんねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そこで今回は、日常の言動から「結婚に向いている人」を見極めるコツをみていきましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




image.png





《 結婚に向く男性5つの特徴 》

1)他人の喜びを自分のことのように喜べる人
2)サービス業の人に対しても、素直に「ありがとう」と言える人
3)どんなに忙しくても、彼女に気遣いが出来る人
4)他人の意見を謙虚に受け入れられる人
5)思い通りにならない時でも、別のやり方で進めていける人





《 結婚に向く女性5つの特徴 》

1)女友達が多い人
2)どんな関係・状況でも「ごめんなさい」「ありがとう」が言える人
3)潔癖過ぎて男性を窮屈にさせない人
4)経済観念がしっかり身についている人
5)携帯電話やスマートフォンを持たずに1日生活できる人






男女共に、上記の条件を全て満たす人はなかなかいないと思うのですが(笑)要は、自分勝手に自分のことだけを考えるのではなく、他人や異性にきちんと配慮ができて、相手をイライラさせにくい人だということです。というわけで、相手に求める前に自分自身が「そういう人間になるよう努力する」こと...

それができればきっと、皆さんの前に「理想のパートナー」が現れる日も近いでしょうわーい(嬉しい顔)
(同じレベルの人間同士が惹かれあって結ばれると言いますから...)



是非、自分磨きから始めていってくださいませませっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


タグ:離婚
posted by jintotty at 15:51 | TrackBack(0) | 結婚

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8651061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。