アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2019年02月19日

芸能人カップルを見て男性が思う理想の夫婦とは...


多くの芸能人カップルを見て「羨ましい」と思ったり、「ああはなりたくないな」と感じたり、と抱く感情は様々です。その差って一体何なのでしょうねー?ちなみに、ここ数年の結婚状況は以下の通りです ↓



2014年には

向井理 & 国仲涼子
仲間由紀恵 & 田中哲司など、、、




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2015年には

安倍なつみ & 山崎育三郎
遠藤章造 & 関根勤の元マネージャーなど、、、




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2016年には

りゅうちぇる & ぺこ
及川奈央 & 一般男性など、、、




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2017年には

平野ノラ & 一般男性
道端アンジェリカ & 一般男性
岡田准一 & 宮崎あおいなど、、、

井岡一翔 (プロボクサー) & 谷村奈南 (タレント)
(2018年に離婚)




image.png





そして、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2018年には

蒼井そら (セクシー女優) & DJ NON
浅野ゆう子 (57) & 一般男性
いしだ壱成 & 飯村貴子 (女優)
ISSA (DA PUMP) & 一般女性
芋洗坂係長 & 一般女性
上原多香子 (元SPEEDのメンバー) & コウカズヤ (脚本家)
王貞治 (78) & 一般女性 (60)
岡田義徳 (俳優) & 田畑智子 (女優)
おばたのお兄さん (芸人) & 山崎夕貴 (アナウンサー)
小倉優子(タレント) & 40代の歯科医師

オスマン・サンコン (タレント:69) & 北山みつき (演歌歌手:50)
鬼束ちひろ (歌手) & ?
春日クリスティーン (タレント) & 一般男性
菊地亜美 (タレント) & 一般男性
桐谷美玲 (女優 ) & 三浦翔平 (俳優)
小島聖 (女優) & フォトグラファーの男性
小林麻耶 (フリーアナウンサー) & 4歳年下の一般男性
柴崎岳 (サッカー選手) & 真野恵里菜 (女優)
清水国明 (タレント:67) & 一般女性 (42)
ジャスティン・ビーバー & ヘイリー・ボールドウィン (モデル)

シャーロット・ケイン・フォックス (女優) & 日本在住のカナダ人ビジネスマン
杉本美香 (ロンドン五輪柔道女子銀メダリスト) & 一般男性
鈴木Q太郎 (芸人) & 一般女性
高橋真麻 (フリーアナウンサー) & 1歳年上の一般男性
高橋ユウ (モデル) & 卜部弘嵩 (格闘家)
玉木宏 (俳優) & 木南晴夏 (女優)
チェ・ジウ (韓国の女優:42) & 一般男性
中谷美紀 (女優:42) & ドイツ人の音楽家
橋幸夫 (74) & 一般女性 (50代)
葉月里緒奈 (女優) & 大金持ちの一般男性

花田美恵子 & 13歳年下の一般男性
濱口優 (芸人) & 南明奈 (タレント)
早見あかり (元ももクロメンバー) & 一般男性
日村勇紀 (芸人) & 神田愛花 (フリーアナウンサー)
広田レオナ (女優:55)& 元俳優の男性(33)
笛木優子 (女優) & 一般男性
前田敦子 (元AKB48) & 勝地涼 (俳優)
槙野智章(サッカー選手) & 高梨臨 (女優)
松井裕樹(プロ野球選手:23) & 石橋杏奈(女優:26)
松田翔太 (俳優) & 秋元梢 (モデル)

宮沢りえ (44) & 森田剛 (39)
宮里藍 (元女子プロゴルファー) & マネージャー男性
森泉 & 一般男性
森山直太朗 & 平井真美子 (ピアニスト)
矢口真里 & 一般男性 (元モデル)
横澤夏子 (芸人) & 一般男性
LiLiCo (タレント) & 小田井涼平 (コーラスグループ「純烈」のメンバー)







皆さん、こんにちは手(パー)
今日も元気に頑張っていますかっわーい(嬉しい顔)

さて今回は、
男性目線での理想の芸能人夫婦
みていきたいと思いまするんるん


ちなみに私は磯野波平さん・ふねさん夫婦に一票です!(笑)



・・・



本当に近頃は、多くの芸能人カップルが結婚、はたまた離婚で世間を賑わせていますね〜わーい(嬉しい顔)

テレビを通じてよく知っている有名人たちが、
お互い理解し合って長年連れ添う姿...
素敵ですよね〜ハートたち(複数ハート)

さっそれではさっそく、男性が憧れる有名人夫婦について見ていきましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


yjimage.jpeg




■男性が「こんな夫婦になりたい!」と憧れる有名人夫婦ランキング

1位:三浦友和・山口百恵
2位:桑田佳祐・原由子
3位:田中将大・里田まい



どうですか?
皆さんの予想と大体合っていましたかっ?わーい(嬉しい顔)



1位は《三浦友和・山口百恵》夫婦黒ハート

これはもう、皆さん異論のないところでしょう。歳を重ねるごとに味のある役者になってきている三浦友和さん。そして、人気絶頂で芸能界を引退し、妻として夫を支える山口百恵さん。お子さんも健やかに育ち、芸能の世界に飛び込んできましたね。実際のところ、ほとんどメディアに出て来ない百恵さんなので「幸せ」なのかどうなのか見えてきませんが、きっと(間違いなく)「幸せ」なはずですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ちょうど昨年、友和さんはある雑誌のインタビューでこう語っています。
「お互いを尊重し合っていて、信頼関係と強い絆ができています」





2位は《桑田佳祐・原由子》夫婦黒ハート

こちらも、「何年経っても夫婦円満な二人がまさに理想のカップル」という声が多く、女性の皆さんも同じ意見なのではないでしょうか手(パー)二人の場合は単なる夫婦ではなく、ビジネスパートナーでもあります。ほぼ、1日24時間1年365日一緒にいるわけですから...

「そんな夫婦関係に憧れる」と考えている男性が多いみたいですね手(チョキ)これからも是非、公私とも“良き相棒”でいてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





3位は《田中将大・里田まい》夫婦黒ハート

こちらはまだ記憶にも新しく、若者たちにとっては理想度No.1の夫婦ですねひらめきメジャーリーグで大活躍する田中将大さん (通称マーくん)。その活躍を支えるため、アスリートフードマイスターの資格を取り、毎日食事面でのサポートをする里田まいさん。

里田さんは、おバカなキャラクターでお茶の間の人気者でした。そんな愛すべき存在の里田さんが、こんなに主人のために尽くすなんて...「なんて素敵で理想的な妻なんだ」...というわけで、多くの男性の心を掴んだようです手(チョキ)






この結果からもわかるように、お互いを理解し、尊重し、高め合える…そんな関係性を築いている有名人夫婦に憧れる男性が多いことが分かりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今年はどのようなビッグカップルが誕生するか、今から楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)



タグ:芸能 離婚
posted by jintotty at 10:16 | TrackBack(0) | 男の気持ち

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8570009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。