アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2018年08月12日

モテるための秋からダイエット!空腹と満腹をコントロールする秘訣



ポッコリお腹と...重力に負けた全身ボディ...
「あ〜〜〜、10代の私はこんなんじゃなかったのにぃ...」

とまあ、嘆いていても仕方ありません。
まずは現実をしっかりと受け止めましょう!
その上で、あなたは今後どうなりたいのか、
真剣に考えてみてください!



「絶対!本気でダイエットして痩せる覚悟があるのか」

それとも、「ダイエットはしたいけどなぁ。でも...食欲に負けちゃうし無理だろうなぁ」...なのか




もしもあなたが本気でダイエットをして美を追求したいのであれば今すぐ決行しないとダメです!目標設定しやすいように、「秋からのダイエット」と称して考えていきましょう。



images-1.jpeg




さっそく今年の秋から、ダイエット計画に基づいて本気でダイエットに取り組んでもらいたいと思います。ゴールは来年の夏!来夏こそは、面積の少ない可愛いビキニを着て彼氏(旦那)と素敵な夏を楽しみましょう(^ ^)/




ビーチで戯れるあなたと彼...

周囲からの突き刺さるばかりの視線...

「モデルになりませんか」とスカウトされるあなた...


・・・


まあ、現実はそこまでうまいこといきませんが(笑)

それでも、自覚できるほどに引き締まったあなたの身体は間違いなく、あなたに自信とやる気を与えてくれます!人生バラ色です!世の中の見え方が違ってきます!モノクロからフルカラーの生活に大きく変わっていくのです!



IMG_9599.JPG



少し大げさになってしまいましたが(笑)

とにかく、健康のためにも、晴れやかな気持ちで過ごしていくためにも美を追求していくことは本当に大事なことなのです。最悪でも来夏までにはベルト上に乗っかった腹肉と、タプタプ揺れる二の腕をどうにかしましょう!


さてここでは《食べ過ぎを防ぐ方法》を紹介していきますね(^ ^)







■1:お腹が空きすぎているときは食べない

あまりに空腹の場合、目の前に出された食べ物をがっついてしまいます。結果、必要以上に食べすぎてしまうのです。暴飲暴食...やけ食い...大食い選手権...横綱...あなたはどこに向かって行ってしまうのでしょうか...

ただし、小腹が空いたら我慢せず、フルーツやナッツ類などの栄養価が高くカロリー低めなおやつを食べましょう。できるだけ、食事の時に空腹になりすぎていないようにすべし!です!






■2:食べる前に深呼吸

美味しそうな食べ物を目の前に出されると目の色が変わり(キラ〜〜ン)、食べることしか考えられなくなってしまいませんか?

危険です!
非常に危険です!!



まずは大きく深呼吸しましょう。冷静さを取り戻したら、私は何のためにダイエットするんだっけ...?

「美しくなるため!」
「彼氏に惚れ直させるため!」
「旦那ともう一度イチャイチャするため!」


ですよね、きっと(笑)



であるならば、一度決めた自分の目標をしっかりと思い出し、ひと口ひと口味を噛みしめながらゆっくり食べることを心掛けましょう!






■3:低カロリー料理を先に食べる


ステーキとサラダが出てきたら、あなたならどちらから食べますか?
「そんなの、メインのステーキを熱々のうちにいただきますわよ」



ブッブ〜〜〜ッ
(不正解です)

ここはグ〜ッと我慢して、サラダ、スープ、前菜などの低カロリーな料理から先にいただきましょう。メインを食べる前にある程度お腹を満たさないと!ダイエットなんて100万年早いのですよ(^ ^)/




Unknown-4.jpeg





いかがですか?

基本は大食いしないこと!そのために、上記の3点をしっかり頭に叩き込んで実践あるのみですよ(^ ^)早食いデブ化を避けるため、大好きなダーリンに愛されるため、大人の素敵なレディとしてよく噛んでゆっくり食べましょう!


以上、
努力なしにはスリムボディを手に入れることはできませんだみつお!

「ドカ食い」「リバウンド」「脂まみれ」「ハミ肉」と無縁の人生を歩んでいけるようそして、恋愛を一生涯続けていけるよう9〜6月の10ヶ月間だけ、本気でダイエットに取り組んでみてくださいね。



出産するつもりでまずは10ヶ月!
禁煙・禁酒・ヨガ・笑顔(^ ^)
脱暴飲暴食!



そうすれば
来夏はバラ色の天国に違いありません(^ ^)/

「継続は力なり!」何かを得るには何かを犠牲にしなければなりません。
ここはひとつ、ダイエットに専念し是非、美貌を勝ち取ってくださいね(^ ^)


posted by jintotty at 14:05 | TrackBack(0) | 美容・健康

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7987374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。