アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2017年10月21日

ロリ系女子と付き合うための心構えと準備編


秋葉原に行ってみると今でも多くの女子たちが
コスプレで可愛らしい格好をしていますよねひらめき



・お人形さんのような姿
・フリフリの洋服を身に纏った出で立ち
・なびかせる巻き髪
・浮世離れした格好の女の子



「いったい彼女たちは何者なのだろうか」







「メイド喫茶」や「アニメおたく」と言われる人たちだけでなく、

近年では 「ロリータ系女子」とも言われています。




そんな彼女たちの恋愛傾向とは?

以下でみていきましょうねわーい(嬉しい顔)手(パー)




images-18.jpeg










★ 憧れはお人形!


 インタビュアー「個性的な服装をなさっていますね〜」


ロリ系女子「この服装は、フランスのロココ調のファッションを日本流にアレンジしたものです」


     「日本発祥のファッションなんですよ」

     「ロリータファッションっていうんでしょうか」



・・・


きっかけは2004年...

深田恭子さん主演の映画『下妻物語』が始まりだという...

この映画をきっかけに
ロリータ系ファッションに目覚めた女の子は多いそうです。。。




「憧れはお人形さん!ブライスとか、プーリップとか、リカちゃんとか…」

「世界観はマリーアントワネットです」







 インタビュアー「どんなお店で買っているんですか? 」

ロリ系女子「おもに『MILK』や『Jane Marple』、『Emily Temple cute』などですね」

     「恭子ちゃんが着ていた『BABY,THE STARS SHINE BRIGHT』も人気です」



・・・


「お姫様」になるには、全身トータルで10万円!

(しかもセット売りが多いので、着回しが利かないとか)





images-16.jpeg





インタビュアー「ちなみにお洗濯はどうされているんですか?」

ロリ系女子「自宅では洗えないので、肌に直接着ないワンピースはファブリーズを使っています」

    「クリーニング屋に持っていくとすごく嫌な顔されるんです」

    「なので、ロリータ服専門の『ロリータクリーニング』に出しています」







そんな彼女たちは前髪ぱっつん姫カットが基本!

(表情を消すために、眉毛が隠れる長さの前髪がロリータの絶対領域だとか)


さらに

・歯を見せて笑わない
・白い肌をキープする





人形と人間のあいだの『2.5次元肌』でいるために、、、


大変な努力をなさっているんですね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


・1年中日傘は必須
・男ウケは気にしない


 理想を体現するために、そこまで考えて努力しているとは……。ふらふらむかっ(怒り)




images-16.jpeg






・下品はNG
・走ることはダメ
・大声で笑ってはいけない
・人の悪口は言わない


「そんなことをしては、可愛いお洋服に失礼なんです」


・ラーメン屋や牛丼屋には行かない






私たちは常に『お姫様でいなきゃ!』ハートたち(複数ハート)




見た目だけでなく、振る舞いにおいても
完璧なお姫様でいらっしゃるんですね〜ひらめき



image.jpeg











★ 恋愛はどうする?


「もちろん、男性に興味はあります」

「合コンにも行きます」

「お姫様の横には『王子様』が必要なので」

「外国の方にはモテますよ」(笑)




インタビュアー「どんな男性がお好みでしょうか?」

ロリ系女子「王子系とか執事系ですね」

    「顔立ち、肌がきれいな男の子が理想です」











《結論》

どうやら彼女たちは

『お人形みたい』って言われると嬉しいみたいです!


あと、
お姫様抱っこや跪いて告白...が良いみたいですよわーい(嬉しい顔)手(パー)





ロリ系女子が好きな男性の皆さん!

ロリータには、壁ドンよりもお姫様抱っこひざまづきです!手(チョキ)




ディズニー映画に出てくる王子様の動きを
よく研究して、
実践していきましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)






おしとやかで慎ましやかなロリ系女子の心を射止めるには、、、

二次元の世界を意識して
お姫様抱っこができる筋トレをお忘れなく!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by jintotty at 20:10 | TrackBack(0) | 女の気持ち

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6882104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。