アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2017年03月14日

ホワイトデーに欲しいものを男性にアピールする方法




2月14日のバレンタイン光るハートが終わりますと、
1カ月後の3月14日にはホワイトデーが訪れますね〜光るハート

あっ電球
もうすぐですやんっ😯






男性の皆さ〜〜〜ん手(パー)

女性の皆さんが、

パパッと撒いた種 (義理チョコ) が開花し、収穫できる(3倍返しのお返しゲット)
のを首を長〜くして待っていますよ〜ウインク






「どんなお返しがもらえるのかしらっ」
そんな、女性たちのワクワクする鼓動が聞こえてきませんかっ光るハート


「お返しはお菓子じゃなくて、もっと高価なプレゼントがいいな!」
というのが女性の本音でしょう ウインク手(パー)




images-43.jpeg





ちなみに以下が

女性がホワイトデーに欲しいプレゼントランキング
(本命チョコの場合) です手(パー)




1位・・・アクセサリー
2位・・・バッグ
3位・・・財布
4位・・・花束
5位・・・ストール






まあ、
鉄板中の鉄板が出揃っていますが...

でもこれって...

みんな好みがあるので貰う本人が選ばないと
後で悲劇を生みますよね〜ふっ






ちなみに

みなさんの欲しいアイテムは何ですか?





私なら、
本命の彼女には本人が望むモノを、
義理チョコのお返しにはユニークな下着など
シャレが込められた物を贈ります手(チョキ)





そして、
本命女子の皆さんの中にはこんな思いの方もいることでしょう。
「私、本当は◯◯が欲しいんだけど、図々しいと思われたくないから言えないなー」




image.jpeg



そこで、

さりげなく彼に催促するコツを以下で
みていきましょうわーい(嬉しい顔)


男性の中には、彼女の好みが分からない……と悩んで、
結局プレゼント購入に至らない人もいますからね!

積極的にアピールしちゃいましょう手(パー)






(1)一緒に出かけて、「これカワイイ!」

自分がどんな物が好みなのかを
さりげなく、且つはっきりと伝えましょう(笑)

「これカワイイね」
「これ素敵だね」

これだけで十分男性に伝わりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





(2)雑誌でアピール

欲しい物が載った雑誌をさりげなく且つはっきり見せて
自分の好みをしっかりと伝えてみましょう。
可愛くアピールできるとGOODですね揺れるハート





(3)ストレートに伝える

鈍感な彼氏やはぐらかす彼氏の場合には、
ストレートに欲しい物を伝えるしかありません!
「私、グッチの時計が欲しいの!」と手(チョキ)









二人の愛には

物ではなく気持ちが一番大事




Unknown-6.jpeg




世間では、キレイ事として よく言われるフレーズですが
やっぱりプレゼントも大切ですハートたち(複数ハート)







男性の皆さん!

しっかりと愛を感じてもらえる物を選んで
プレゼントしましょうね黒ハート




女性の皆さん!

おねだりし過ぎてしまうと嫌われてしまうかもしれません。

くれぐれも、500円のチョコレートで10万円のバッグを貰おうなんて
欲を出し過ぎないようにしてくださいねっわーい(嬉しい顔)手(パー)




それでは素敵な週末をお迎えください!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by jintotty at 16:05 | TrackBack(0) | バレンタイン

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6036963

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。