アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

男性に「付き合って失敗した」と思われてしまう女性の特徴


彼にヤキモチを焼いて欲しくて「他の男性の話」を持ち出す場合が
あるかもしれませんが、これは男性が嫌がる駆け引きの一つです。
確かに他の男性の存在が見え隠れするとヤキモチを焼く場合もある
かもしれませんが、「俺を何だと思っているんだ! 」と怒らせて
しまう結果にもなりかねません。

せっかくデートできる関係になっても、こんなことで彼に嫌われて
しまっては元も子もありませんよね。下手にヤキモチを焼かせよう
とはせず、シンプルに彼を「好き!」という気持ちで接した方が
ずっと良い結果になるはずです。




Unknown-5.jpeg




さて、


話は少し変わりますが、

今回のテーマは「付き合って失敗した」と思われてしまう
女性の特徴について書いてみたいと思います。



何かの参考になれば幸いです手(パー)








◯ 男性に「付き合って失敗した」と思われてしまう女性の特徴



■1.まさかの「豹変」女

「彼女が、別の人間じゃないかと思うほど変わってしまった!ダマされた!」


付き合う前は、誰だって可愛らしく演じて見せるもの。
それは当然のことなのですが、付き合った後にあまりにも
豹変してしまうと、男性はかなりショックを受けてしまいます。

急に性格がキツくなったり、男性を奴隷のように扱ったり...


「性格の悪い女は嫌いです!」

「逃げろ〜!」


というわけで、逃げられてしまうことでしょう。





■2.「イベント」への思いが強すぎる

Unknown-6.jpeg


「まさかこんなにもイベントを大事にするとは...」


世の中には、誕生日やクリスマスだけじゃなく、様々な記念日を
たくさん作り、イベント中毒・イベント依存症になってしまって
いる女子がいますが、本当に無理です。

男性にとって、付き合ってみるまでわからないのがコレ。
まさかこんなにも「イベント」を重視する女性だとは思わなかった・・・
と、男性が呆れてしまうケースです。

初めてキスをした日、初めて旅行をした日、初めて◯◯した日など、
ほぼ毎日が「記念日」になってしまいます。普通の男性なら確実に
ドン引きです。




■3.「メンタル」が不安定すぎる

「支えてあげたいとは思うけど、あまりにも精神的に不安定だとこっちまでやられてしまう」


近年は特に、情緒不安定といいますか、メンタルが弱すぎる人が多いようです。
恋人としては「何とか助けてあげたい」と思うものですが、あまりにも不安定
すぎると、一緒にいても疲れてしまうだけになっちゃいます。

メンタルが不安定すぎる女性は、男性からするとはっきり言って厄介です。
自分までネガティヴに引っ張られてしまい、仕事も勉強も、趣味までもが
手につかなくなってしまいかねません。正直なところ、「この子との恋愛は
失敗したな〜」と思っちゃうでしょうね。

かまってほしくて、「寂しくておかしくなりそう」なんて言っちゃうことも
あるかもしれませんが、やりすぎてしまうと男性にはかなりの重荷になってしまいます。




■4.「常識」が全くない

images.jpeg


「最低限の常識すら持っていない女性は、付き合っていて恥ずかしいだけですね」


若い頃であれば、世間と少しズレている子が「かわいいなぁ」とも思えなくも
ないのですが、次第に「子供だったらかわいいけど、彼女としてはやっぱり
恥ずかしいなー」と思えてくるもの。ある時、気持ちが一瞬にして冷めて
しまうことでしょう。






◯ おわりに

「付き合って失敗した!」なんて思われたら、あなた自身相当なショックを
受けますよね?

であれば、そんな悲しい思いをしなくて済むように、心当たりのある方は
今すぐ改善させましょう!いい恋をするためにも、絶対に直さなきゃ!


ですよわーい(嬉しい顔)手(パー)



posted by jintotty at 17:47 | TrackBack(0) | 男の気持ち

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5715366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。