アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2016年10月14日

「付き合うと重すぎるだろうなー」と感じさせる女性のタイプ

「初対面で彼から連絡先を聞かれ、その後何度かデートをしたんだけど
その後彼からの連絡は激減して……ついには自然消滅」


いったいなぜ?


何が悪かったの??



「最初は“異性としてドキドキ”されている状態だったはずのに
いつの間にか完全に友達ポジションになってしまったの……」


どうして?


何が悪かったの??



images-16.jpeg





こんなふうに、最初は彼の恋愛対象だったのに「なぜか対象外になって
しまった」という悩みを持っている女性たちの何と多いことかっ!


彼からしてみると、

あなたを彼女にするには「何かが違った」ということなのでしょう。



その「何か」の一つに、「重すぎる女」というものがあります。



例えば、





@ やたらメールの多い女性

おはようからおやすみまで、実に他愛のないLine(メール)が
一日に何十回も送られてくると、さすがに可愛さを通り越して
うざったさが脳裏をチラつきます。

付き合う前から、「付き合ったらこんなにも頻繁に連絡を求められるのか」
と考えただけで空恐ろしいことです。「あまりにも重すぎる...」


「だって好きなんだから」「気になるんだから仕方ないじゃない」
では済まされません。

今すぐに、そのストーカー気質な行動をやめましょう。


images-17.jpeg





 
A 早々に、結婚というプレッシャーをかけてくる女性

まだ付き合ってもいない時から、

「結婚についてどう考えているの?」とか「私、子ども好きなの。」
なんて話をする女性もまた怖いものがあります。

「2人くらいは欲しいよね」なんて言われたら
「あ...う...うん、そうだね」くらいしか答えられず、
男性の心に芽生えかけていた恋愛の炎は一気に鎮火されていきます。





 
B 「寂しがり屋」を猛烈にアピールしてくる女性

予定が何もない日が苦手で、いつも誰かにかまってほしがる女性。
あなたの周りにもいますよね?このタイプの「とても寂しがり屋」な
女性は、「このコと付き合ったらきっと、時間と労力をものすごく
奪わレルんだろうなー」と感じさせてしまいます。

想像しただけでドッと疲れが...


images-16.jpeg






【まとめ】
 

いかがでしたか?

他にもまだまだ「重そう」に感じるタイプの女性はいますが、
草食系男子というものが定着してきた現代社会においては、
「疲れる」ことは極力避けたいのが男性たちの本音でもあるのです。

実際に重く感じるかどうかは相対的なものですし、相性がありますが、
例えば、「彼があなたをめちゃくちゃ大好き」なのであれば、
女性のあなたが重いタイプだろうがそうでなかろうがあまり関係
ないとも言えるでしょう。




ただし、出会って間もない時期や、恋愛が始まりそうなタイミング
でいきなりの「重すぎる女」オーラは、なるべくなら隠しておいた
方が良いのではないでしょうか。

多くの男性に対しては、「恋愛対象外」になってしまいます。
「あなたをめちゃくちゃ大好き」な男性に対してだけ、
素直に「重すぎる」要素を余すことなく発揮していって
くださいね。


今まさに、婚活をなさっている方は気をつけましょう!


posted by jintotty at 14:56 | TrackBack(0) | 恋愛

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5533717

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。