アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

綾瀬はるかと「ドラえもんの静香ちゃん」に学ぶモテる秘訣とは







毎年「恋人にしたい女性有名人ランキング」というものが行われていますね。
世の男性の本音を知り得ることから密かにチェックしている方も多いのでは?
時代によって好まれる傾向に違いがありますが、近年強いのは女優の綾瀬はるかさんですね。
男性からの絶対的な支持率を持つその魅力とはいったい何なのでしょうか? 

また、意外なところでアニメ「ドラえもん」に登場するしずかちゃんも人気です(^ ^)
そこで今回は、男性がこぞって胸キュンする綾瀬はるか&しずかちゃんに
どうしたら男性にモテるのだろうか...ということを学んでまいりましょう。





【綾瀬はるか】



■1:天然で癒しのキャラクター

世知辛い世の中、性格のきつい女性も案外多いものです。「キィーーッ」っと
なってヒステリーを起こしたり、男性のプライドを木っ端微塵に粉砕するような
強い女性たちが目立ってきている現代社会において、綾瀬さんのようなどこか
おっとりとして柔らかいイメージの女性は男性に安心感を与えてくれます。

また、あるテレビ番組では、ドラマで共演した玉木宏さんに“お玉ちん”という
ニックネームをつけたという話がありました。おちゃめですね〜。癒されますね〜(^ ^)
兎にも角にも超がつくほどのド天然ぶりが、ふわっとした空気感を醸し出しているのかもしれません。



■2:透き通るような白い肌

ひと昔、いやふた昔前には "ガングロ小ギャル" なるものが流行っていた時期も
ありましたが、基本的に日本人の男性は美しい色白の女性が好きなようです。
現代のギャル女性からも絶対的な支持を得ている綾瀬さんの魅力は、彼女が
持ち合わせているその“透き通るような美肌”にもあるようです。

『水曜日のダウンタウン』で行われた、「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」
では堂々の1位を獲得していました!可愛いアイドルや美しい女優さんたちが山ほどいる
中で、堂々の1位を獲得するほどの美肌って...なんとも羨ましい限りですね〜(^ ^)

「綾瀬さんはいつもナチュラルで、側で見ても毛穴がないんです」
その美肌は、国宝級ものの大絶賛に値するボラボーなものなのです!

ちなみに、そんな綾瀬さんの気になるスキンケア法は、「きちんと化粧を落として、
化粧水をつけること」だそうです。化粧水はケチらず、「肌の中に入れっ!」と
いう思いを込めて、十分に保湿することのだそうです。遺伝的に親から与えられた
自然の美肌に加えて、シンプルなスキンケアの積み重ねが美肌を保たせているようです(^ ^)



■3:童顔&豊かなバスト

えーー。。。
映画『おっぱいバレー』のヒロインを務めた綾瀬さんのおっぱいが見れるかも...
と思ってこの映画を観た男性諸君も多いのではないでしょうか(^ ^)
実際はそんなわけもなく、誠につまらない映画だったわけなのですが...

ともあれ、人が異性を見る時に「まさかこの人がこんな...」といった驚くべき
ギャップの魅力は偉大なものです。綾瀬さんの場合も、その清楚な顔つきからは
想像もできないほどの巨乳っぷりがまた、世の男性の心をがっちりと掴んで
いるようですね(^ ^)



images.jpeg




【源静香】

アニメの世界に魅力的なヒロインがたくさん存在します。「タッチ」の南ちゃんや
「うる星やつら」のラムちゃん、「ルパン三世」の峰不二子などなど...
近年ではオタクたちのハートを掴んで離さない萌え萌えなキャラクターたちも
たくさん登場しています(^ ^)/

通常は、峰不二子のようなセクシーで魔性の女タイプか、南ちゃんのような
可愛くて性格の良い良妻賢母タイプが選ばれて然り...なのですが、なぜか
「ドラえもん」に登場する静香ちゃんも人気が高いようです。あの人気バラエティ
番組『アメトーーク!』でも、「しずかちゃん大好き芸人」の回があり、
芸人たちによって熱い思いが語られてきました。


小学生...にも関わらず...

そのモテポイントっていったい何なのでしょうね?



■1:とにかく優しい

ジャイアンやスネ夫にイジメられ、女性から見るとなんとも頼りないのび太。
いつも泣いてばかりで、ドラえもんに頼りっぱなしなのび太。
そんな彼に、天使のように優しく接してあげてくれるしずかちゃんって...


「なんて美しい心を持った少女なのでしょう!」

その優しさの虜にな男性は後を絶ちません!

加えて、静香ちゃんがいるだけで場が和むシーンも多くあります。たとえば、
のび太を殴ろうとするジャイアンも、静香ちゃんの笑顔を見た途端に暴力を
やめてしまいます。小学生なのに、女性としての魅力を十分に備えているんですね(^ ^)



■2:守ってあげたくなる

ある意味 "魔性の女" といった資質を、この女の子は既に持ち合わせています。
悩んでいる彼女を見ると、周りの男の子たちはなんでもしてあげたくなっちゃいます。
しかし、「どうかしたの?」と声をかけられると「話しても無駄よ」と突き放すのです。

すると男性たちは、「僕が守ってあげないと...」といった気分にさせられてしまうのです。
男性の本能を的確に刺激してくる巧妙なテクニック。これは計算ではなかなかできないものです。
持って生まれた才能なのでしょうか。それとも、純真な笑顔の裏で密かに計算しているのでしょうか?



■3:のび太にだけ見せる素顔! 

そして最後に、これが静香ちゃんの一番の魅力なのかもしれません!

のび太にだけ見せるSっ気...

「これがたまらない1」と大好評なようです! 普段はあれだけ優しいにも関わらず、
のび太が調子に乗ってくだらないボケをかますと「本当につまらない」とピシャリと
厳しくダメ出しをしてくる静香ちゃん。世の男性たちの多くは、実はMっ気を帯びた
生き物なのです。可愛い顔して普段は優しいのに、たまにこんな仕打ちを受けると...

そんなところが、男性たちのハートをぎゅっと掴むポイントなのかもしれません(^ ^)





いかがでしたか? 


男性からはもちろん、女性からの好感度も非常に高いこの二人!
是非、彼女たちの高い女子力を取り入れてみてはいかがでしょうか?
さすれば、あなた自身の魅力は驚異的に増し人間力がUPすること間違いなしです!

まずはできることから一つずつ始めましょうね (^ ^)v
(どSになることから始めてはダメですよ)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4801247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。