アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月18日

わけもわからず泣く女たち〜情緒不安定に直面する男たち







彼女とは3か月前に出会い、1か月前に付き合い始めました! 
最初は自分の一方的な片思いからだったんですが、今では
相思相愛!毎日メールや電話で好きだよと伝え合っています揺れるハート

でも...ときどき何かの拍子に彼女が泣いてしまうんです。
訳がわかりません。彼女は情緒不安定なんでしょうか?
触れてはいけない地雷みたいなものを踏んでしまっているの...かなぁ?


え〜

こんな悩みをお持ちの方から相談を受けました。
随分ラブラブな雰囲気が伝わってきますね。しかし...
彼女の涙の原因は...?彼女自身もわかっていないみたいですね。

推測しますに...


● 何かに悩みたいときもある

女性の中には、幸せで何の悩みもない時
逆に「漠然とした不安にかられる」ことがあるみたいですね。
満たされていることが原因で悩む...
自分の感情がコントロールできず情緒不安定になってしまう...
男性にとって女心はミステリー以外の何物でもありませんねふらふら

こんなとき男性に出来ることと言えば...
ただ彼女の不安を聞いてあげることのみ!
原因なんてありません。ありませんが...
聞いてあげる姿勢が彼女を安心させるのです手(チョキ)



● ただし、どっぷり深みにハマらないこと!

優しく話を聞いてあげることはとっても大事なことですが
「訳がわからないのに泣いている」ことに毎回毎回付き合っていると
あなたの方がまいってしまいかねません。

彼女のことを好きすぎて、関係がうまくいくためならと彼女の要望ばかり
聞き続ける気持ちもわかりますが、それは2人のためにならない恋愛の形です!




image.jpeg






いかがでしたか? 

彼女の涙や悩みのわけがわからないにしても
一度キチンと話をしてみた方がいいかもしれませんね。

身近な人が情緒不安定という方は意外と多くいらっしゃいます。
そして、情緒不安定は精神的なものが原因のように感じますが
実は原因はそれだけではありません。その背景に身体の問題が
隠されている場合だってあるのです。




【まとめ】

情緒不安定になる原因は人により様々です。精神的にショックなことが原因で
起こることもあればこれといったきっかけも無いのに突然漠然とした不安感を
感じ落ち着きがなくなってしまうというケースもあります。

女性は一般的にホルモンバランスの影響で情緒不安定になりやすいようです。



原因が何なのか?

ホルモンバランスの影響?
ストレス?
幼少期の家族関係から?
腸内環境の乱れ?
糖分の摂り過ぎ?


もしあなたの彼女が「わけもなく泣いてしまう」ようであれば一度専門家に
診てもらい、その原因と対処法をきちんと整理しておいた方が良いかもしれません。
その上で健全なお付き合いを続けていければ、いつまでもラブラブな関係で
いられるはずですよ( ´ ▽ ` )ノ
これからもお幸せに(^-^)






2016年03月15日

「あなたとは絶対に結婚しない」男たちと「ゴメンナサイされる」女たちの特徴







アラサーやアラフォーと呼ばれる年代になると、女性の頭に
浮かんでくるのは「結婚」「出産」です。当然、フリーの
女性が彼氏を探す際も「結婚」が前提となるのです。


そして現在、30代前半男性の2人に1人が、20代後半女性の70%が、
30代前半女性の30%強が独身...という“晩婚”時代です。
これを読んでいる方の中にも、「今まさに婚活中なんです」
という方も多いのではないでしょうか?


そこで今回は、適齢期女子の貴重な時間をムダにしないために
「あなたとは遊びだと思っている」「結婚はしないと思っている」
男性の特徴を挙げてみたいと思います。


後半は、『男性が「ゴメンナサイ」したくなる女性』にも少し触れておきますね。





【こんな男は結婚する気なし!】



■1:あなたの気持ちを無視

「どこに行きたい?」「何が食べたい?」などと、デートのときに
あなたの意見を聞こうともしない男性...

あなたのすぐ隣りにいませんかっ?



■2:辛い時助けてくれない

仕事で失敗して上司に怒られたり、愛猫が亡くなったり、なんとなく
凹んだ時など、彼はあなたの話を親身になって聞いてくれますか?

右から左へ聞き流されるあなた!

幸せはそこにはないのかもしれませんよ...



■3:家族や友達に紹介してくれない

付き合い始めて1年、いや3年も経つのに、家族や友達に紹介しようともしてくれない。

「だめだこりゃ……」



■4:最近連絡が減った...

結婚には勢いが必要です。付き合いが長くなり、「最近あんまり連絡がない」
「もう2週間も会ってない」などの状況に陥っている場合、彼の心の中には
あなたとの「結婚」の2文字はないのかもしれません。

「結婚する気がないなら別れましょう」
と切り出して相手の反応を伺ってみてください。




images.jpeg



そして



彼があなたとの結婚を望んでいない原因が
あなたにある場合だってあります!






【男性が「ゴメンナサイ」したくなる女性】


■1:やり過ぎなファッション

男性はセクシーが嫌いではありません。家庭内ちょいエロは大好物でもあります。
しかし、これ見よがしに胸元の開いた服を着ていたり、ヒョウ柄に網タイツなんて
ファッションをやられてしまうと...「結婚はないな」と思ってしまうもの。



■2:痛いメイク

金髪ヘアカラーにツインテール、目の周りを一周ぐるりと囲んだ太いアイライン...
いい大人がやっちゃいけない禁じ手をやってしまっていませんか?

アウトッ!!!

残念です



■3:結婚したいオーラ全開

鈴木奈々さんのような「結婚したい!」「結婚したい!」「結婚したい!」
を前面に押し出してくる女性は、十中八九撃沈してしまいます。
鈴木さんの場合は、世界に100人くらいしかいないであろう稀な男性に
たまたま出会えただけ...まさにミラクルが起こったのです。





以上、

「将来あなたと結婚する気がない男性」と「ゴメンナサイしたくなる女性」
の特徴を何点か紹介してみました。


もし、「あっ、私そうかも...」と思い当たる節のある方は、
改善させるべきは改善させ、無理なら早々に次の相手を見つける
準備を進めていくことを強くオススメします!

煮え切らない男にいつまでもこだわっていては自分が損をするだけです!
将来の人生設計を冷静に考え、キッパリ決断する勇気も時には必要なのです!


あなた自身の魅力をアップさせ、素敵なご縁を手に入れてくださいね(^ ^)v






posted by jintotty at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2016年03月08日

綾瀬はるかと「ドラえもんの静香ちゃん」に学ぶモテる秘訣とは







毎年「恋人にしたい女性有名人ランキング」というものが行われていますね。
世の男性の本音を知り得ることから密かにチェックしている方も多いのでは?
時代によって好まれる傾向に違いがありますが、近年強いのは女優の綾瀬はるかさんですね。
男性からの絶対的な支持率を持つその魅力とはいったい何なのでしょうか? 

また、意外なところでアニメ「ドラえもん」に登場するしずかちゃんも人気です(^ ^)
そこで今回は、男性がこぞって胸キュンする綾瀬はるか&しずかちゃんに
どうしたら男性にモテるのだろうか...ということを学んでまいりましょう。





【綾瀬はるか】



■1:天然で癒しのキャラクター

世知辛い世の中、性格のきつい女性も案外多いものです。「キィーーッ」っと
なってヒステリーを起こしたり、男性のプライドを木っ端微塵に粉砕するような
強い女性たちが目立ってきている現代社会において、綾瀬さんのようなどこか
おっとりとして柔らかいイメージの女性は男性に安心感を与えてくれます。

また、あるテレビ番組では、ドラマで共演した玉木宏さんに“お玉ちん”という
ニックネームをつけたという話がありました。おちゃめですね〜。癒されますね〜(^ ^)
兎にも角にも超がつくほどのド天然ぶりが、ふわっとした空気感を醸し出しているのかもしれません。



■2:透き通るような白い肌

ひと昔、いやふた昔前には "ガングロ小ギャル" なるものが流行っていた時期も
ありましたが、基本的に日本人の男性は美しい色白の女性が好きなようです。
現代のギャル女性からも絶対的な支持を得ている綾瀬さんの魅力は、彼女が
持ち合わせているその“透き通るような美肌”にもあるようです。

『水曜日のダウンタウン』で行われた、「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」
では堂々の1位を獲得していました!可愛いアイドルや美しい女優さんたちが山ほどいる
中で、堂々の1位を獲得するほどの美肌って...なんとも羨ましい限りですね〜(^ ^)

「綾瀬さんはいつもナチュラルで、側で見ても毛穴がないんです」
その美肌は、国宝級ものの大絶賛に値するボラボーなものなのです!

ちなみに、そんな綾瀬さんの気になるスキンケア法は、「きちんと化粧を落として、
化粧水をつけること」だそうです。化粧水はケチらず、「肌の中に入れっ!」と
いう思いを込めて、十分に保湿することのだそうです。遺伝的に親から与えられた
自然の美肌に加えて、シンプルなスキンケアの積み重ねが美肌を保たせているようです(^ ^)



■3:童顔&豊かなバスト

えーー。。。
映画『おっぱいバレー』のヒロインを務めた綾瀬さんのおっぱいが見れるかも...
と思ってこの映画を観た男性諸君も多いのではないでしょうか(^ ^)
実際はそんなわけもなく、誠につまらない映画だったわけなのですが...

ともあれ、人が異性を見る時に「まさかこの人がこんな...」といった驚くべき
ギャップの魅力は偉大なものです。綾瀬さんの場合も、その清楚な顔つきからは
想像もできないほどの巨乳っぷりがまた、世の男性の心をがっちりと掴んで
いるようですね(^ ^)



images.jpeg




【源静香】

アニメの世界に魅力的なヒロインがたくさん存在します。「タッチ」の南ちゃんや
「うる星やつら」のラムちゃん、「ルパン三世」の峰不二子などなど...
近年ではオタクたちのハートを掴んで離さない萌え萌えなキャラクターたちも
たくさん登場しています(^ ^)/

通常は、峰不二子のようなセクシーで魔性の女タイプか、南ちゃんのような
可愛くて性格の良い良妻賢母タイプが選ばれて然り...なのですが、なぜか
「ドラえもん」に登場する静香ちゃんも人気が高いようです。あの人気バラエティ
番組『アメトーーク!』でも、「しずかちゃん大好き芸人」の回があり、
芸人たちによって熱い思いが語られてきました。


小学生...にも関わらず...

そのモテポイントっていったい何なのでしょうね?



■1:とにかく優しい

ジャイアンやスネ夫にイジメられ、女性から見るとなんとも頼りないのび太。
いつも泣いてばかりで、ドラえもんに頼りっぱなしなのび太。
そんな彼に、天使のように優しく接してあげてくれるしずかちゃんって...


「なんて美しい心を持った少女なのでしょう!」

その優しさの虜にな男性は後を絶ちません!

加えて、静香ちゃんがいるだけで場が和むシーンも多くあります。たとえば、
のび太を殴ろうとするジャイアンも、静香ちゃんの笑顔を見た途端に暴力を
やめてしまいます。小学生なのに、女性としての魅力を十分に備えているんですね(^ ^)



■2:守ってあげたくなる

ある意味 "魔性の女" といった資質を、この女の子は既に持ち合わせています。
悩んでいる彼女を見ると、周りの男の子たちはなんでもしてあげたくなっちゃいます。
しかし、「どうかしたの?」と声をかけられると「話しても無駄よ」と突き放すのです。

すると男性たちは、「僕が守ってあげないと...」といった気分にさせられてしまうのです。
男性の本能を的確に刺激してくる巧妙なテクニック。これは計算ではなかなかできないものです。
持って生まれた才能なのでしょうか。それとも、純真な笑顔の裏で密かに計算しているのでしょうか?



■3:のび太にだけ見せる素顔! 

そして最後に、これが静香ちゃんの一番の魅力なのかもしれません!

のび太にだけ見せるSっ気...

「これがたまらない1」と大好評なようです! 普段はあれだけ優しいにも関わらず、
のび太が調子に乗ってくだらないボケをかますと「本当につまらない」とピシャリと
厳しくダメ出しをしてくる静香ちゃん。世の男性たちの多くは、実はMっ気を帯びた
生き物なのです。可愛い顔して普段は優しいのに、たまにこんな仕打ちを受けると...

そんなところが、男性たちのハートをぎゅっと掴むポイントなのかもしれません(^ ^)





いかがでしたか? 


男性からはもちろん、女性からの好感度も非常に高いこの二人!
是非、彼女たちの高い女子力を取り入れてみてはいかがでしょうか?
さすれば、あなた自身の魅力は驚異的に増し人間力がUPすること間違いなしです!

まずはできることから一つずつ始めましょうね (^ ^)v
(どSになることから始めてはダメですよ)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。