検索
カテゴリー
タグ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
検索

2017年01月17日

バレンタインで勇気を振り絞って告白するメリットとは


もうすぐ、、、

恋する乙女たちが首を長〜くして
待ちに待った”バレンタイン”ですね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




はいっ!

今年もついに、
バレンタインの季節がやってきました

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ






そこで今回は、告白を前に

「あ〜、ドキドキするぅ光るハート

「やっぱり...告白するの止めようかなぁ」

と、二の足を踏んでいる迷える子羊の皆さんに
しっかりと想いを伝えられる「魔法の言葉」を
お伝えしたいと思います




image-a23f4.jpg





1. 失敗しても死なないよっ

それから、
経験上、ふられたハート2(われている)後の出会いは、
より良い異性との巡り合わせでもあります!




運命のイタズラか、ときに恋の女神は嫉妬をするようです...
(恋の成就を妨げるんですね〜)

でも、女神はけっして鬼ではありません!

「あのときはすまなかったね」ということで、
次に、”もっと素敵な恋”をプレゼントしてくれますよ




なので
「好きっ光るハート
とハッキリ伝えましょうね!

何事も、
”しなかった後悔”ほど
悔やまれるものはありませんから!

( ´ ▽ ` )ノ







2. 「好き」と言われて不快な人はいない!


これは人間の真理です!好意を持ってもらうという事は誰にとっても
嬉しい事です。たとえ相手にその気がなかったとしても、勇気を出して
「好きです」と伝えられれば案外上手くいくかもしれませんよわーい(嬉しい顔)



結果、付き合うことにならなくても、双方に爽やかな思いが残るはずです

もちろん、
うまくいけば「よしっ!」

たとえ駄目でも
想いを伝えるその行為そのものが一番大切な事ではないでしょうか







3. 想いを伝えるあなたはとっても美しい!

光るハートルンルン光るハート

おしゃれして
おめかしして
とびっきりの笑顔で、、、

告白するあなたは、緊張しながらも活き活きと輝いています

自分の言葉でしっかりと相手に想いを伝えましょう!
今のあなたの姿はとても美しく輝いていますよっ!







4. あなたは一人じゃないよっ

「失恋して辛い」...と思っても
あなたは一人ではありませんよ
大切な家族や友人たちが支えてくれます。

そんな、あまりにも身近な存在過ぎて今まで気付かなかった
大切な人たちの愛を認識するのに、絶好の機会となるかもしれません!






いずれにしても、
告白を躊躇する理由は
何もありません!

女性にとって特別な日、
バレンタインデー!

男性にとってもちょっぴり胸膨らむ
バレンタインデー!




人生に素敵な何かを贈り届けるバレンタインの日を
大いに楽しんで、心に残る一日を過ごせますように...

( ´ ▽ ` )ノ




業界で話題の恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】

2017年01月10日

多くの男性が『絶対にムリ!』と思う女性のタイプとは


100人中99人の男性が「アカンっ!無理や〜!」
となってしまう女性とは...いったい...



今回は、
そんな「男性が苦手に感じる女性」
について紹介していきますね。


もはや好みの問題以前の関わりたくない存在!
かもしれないこれらのタイプ...

さっそくみていきましょう






1. 話が通じないオンナ

老若男女に関わらず、コミュニケーション基本の「キ」が成立しませんね!

「話が通じない...」

「しんどい」

まず無理でしょっ!





とても
同じ地球人、日本人とは思えません!

ストーカー気質の人はほぼ間違いなくこのタイプです。


「話が通じなさすぎて..もはや怖い!」

「付き合ったことを後悔する」

となってしまいます。。。





なんだか追い込まれた気分になり、鬱になる副作用もついてきます。。。

事前にわかっていたら、このエイリアン女性と付き合うのは絶対にやめましょう!

後で必ず後悔します!


感情的に罵る女性とは
「話し合い」が成立せず、
いつも必ず「ケンカ」になります!





ストレスで胃に穴が空くかもしれません!

禿げちゃうかもしれません!

寿命が縮みます!

(ある意味、殺人罪にあたるかもしれませんね)





とにかく、深く関わらないこと!


もし...
「ヤバイっ!既にエイリアンと付き合っているやん!」という男性諸君!

可能なら逃げてください

貴方から別れ話を切り出した場合、
命の保証はありません...

(刺されないよう十分ご注意ください)


image-cbb82.jpg





2. 質問返しをする

「どうしてそう思ったの?」と聞くと、「なんでそう思ったと思う?」
など疑問返ししてくる女性...

「はあ...会話ができない...」

疑問に疑問返し!!

プロレスでいうところの空中殺法
(超必殺技ですよねっ)





恐るべしっ!

心当たりのある女性の皆様!

まずは疑問に精一杯答えましょう。
疑問返しは毒です。
犯罪です。






3. 喜怒哀楽が激しい

喜怒哀楽が激しい人は話がコロコロ変わります。

たとえるなら、
40℃を超す灼熱の砂漠と、
氷点下20℃の極寒の冷凍庫を
何度も何度も行き来するようなもの...

身体がもちません

過労死するかもしれませんよ!






男性を無駄に疲弊させないよう、女性の皆さん!
くれぐれも「必殺技」は使わぬように気をつけてくださいね


話し合いをすれば(話し合いができれば)問題はサッと解決するかもしれませ







アラサーの喜怒哀楽の激しさといったらもう痛い通り越して激痛です!

ポイズンです!
原子爆弾です!


カレに付き合ったことを後悔させないよう、「エイリアン」を引退しましょう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



タグ:心理

2017年01月03日

CAにモテるための条件と必要なマナー


ファーストクラスはビジネス成功者としての証しです。
この特別な、一般人にはあまり知られていない空間で、
彼らはCAたちにどんな気遣いを見せ、どう振る舞っている
のでしょうか?

そこに、男たちが真にモテるための " 秘密" があるのでは...?



というわけで、

今回は元国際線CA (キャビン・アテンダント) が分析する
モテるビジネスマンの“かっこいいマナー”について
学んでいきたいと思います。




images-13.jpeg




◯ その1. 「自信あふれる姿勢」

まず、人の印象を決定づける情報として、「目からの情報」が55%、
「耳からの情報」が38%、「言葉の内容」が7%ということを
覚えておきましょう!

つまり、パッと見の第一印象はとっても大事なんです!
第一印象は自信を持って堂々と対応しましょう!




◯ その2. 「自分から挨拶を」


しかしながら、パッと見の第一印象はよかったものの
会話した途端に「薄っぺらい」と思われ、「第二印象」で
がっかりさせてしまっては元も子もありません。

この第二印象を保つのは本人の責任ですが、少なくとも
猫背ではなく、良い姿勢を保ちましょう!堂々と振る舞う
姿はとてもスマートな印象を与えるんですよっ!

目線の位置を高くし、遠くまで見渡せるような視線の送り方をし、
かっこいい男のオーラを発したら



その次は、

笑顔で挨拶しましょう。



Unknown-3.jpeg




自身から進んで「おはよう!」「こんにちは!」と挨拶する
ことが大事なんです!基本、日本人は根がシャイな国民性のためか
ニコリともしないものなのですが、ファーストクラスのビジネスマン
はCAが挨拶をする前に笑顔で相手の目を見て「おはよう」とか「よろしくね」
と話しかけるのです。

当然、むっつりされているよりもこちらの方が好感持てますよね!
そうなると、挨拶をされたCAさんは「この方はいったい何をなさって
いる方なんだろう?」などと意識せざるを得ません。

そして、さすが相手の懐に飛び込むのが上手だなと感心
させられるわけです。昔から「挨拶は先手必勝」と言われています。
最初に挨拶や意見を言った人がその場の主導権を握るのです。





◯ その3. 会話上手であれ

みなさん!自分の空気感をつくり、周りの心を掴む術を
もっともっと学びましょう!相手を気持ちよくさせ、
自分がイニシアチブを握ってしまうのです。すると
よりよい結果が自分に返ってくることがわかってきます。

ファーストクラスのビジネスマンは、アイコンタクトもさること
ながら会話が上手で、気さくに話しかけます。そして、聞く側が
苦痛になるような話し方は決してしません。ユーモアあふれる
話し方で、自ずと緊張をほぐしてもくれるのです。




Unknown-3.jpeg



◯ その4. 理路整然とした的確な話術が大事

話がコンパクトで、伝えなくてはならないことを理路整然と話す
ことも大事です。相手に伝わりやすい的確な話し方、ですね!
そんな人は、CAのどんなサービスに対しても、きちんと目を見て
「ありがとう」と言えるのです。

「ありがとう」と言ってもらえるだけでCAさんは感動します。
人は笑顔や言葉に接すると警戒心やバリアが解けるもの。
これをやられては、さすがのCAさんも「この人のために何か
役立てることないかな」という気持ちになってしまうのです。





◯ その5. 靴は人目につかない場所へ揃えて置く

ファーストクラスのビジネスマンは自身の衣類をとても丁寧に
取り扱います。CAさんが扱いやすいように向きを変えて持っていたり
と、とても衣類を大切に扱うのです。

また、搭乗後スリッパに履き替えますが、脱いだ靴の置き方にも
配慮を忘れません。脱いだ靴をきれいに揃え、邪魔にならないよう
通路から遠いところに置きます。しかも靴の中が見えないよう用意
してあるミニ靴べらやシューズクロスで隠したりします。

機内であっても公衆の場であることをわきまえ、人前での振る舞いに
気を配ることは、「あの人かっこよくて、人間ができてるよね」と
いわれる条件の1つだと言えるでしょう。




Unknown-3.jpeg




【終わりに】

レディファーストを心得ていることも「かっこいい男」の特徴です。
機内であれば、まず女性にお手洗いを譲ったり、狭い通路で「お先にどうぞ」
と人に譲る姿勢が大事です。「ファーストクラスの上客だから優遇しろ!」
なんておごりがあってはならないのです。

時に、体格の良い男性の客であっても、重いキャリーバッグを
「棚に上げといて」とそっけなくCAさんに言い、後は知らんぷり
という人もいます。が、これはいただけません。




はじめはたとえパフォーマンスの発言だとしても、男としての株
を上げるため、全く関係のない他人や女性に気遣いを持ちましょう!

これができる人には「器が大きいなぁ」「人格者だな」と感じるものです。
皆さんには、こういった振る舞いをさりげなく当たり前に行える大人の男に
なってほしいな、と心から願っておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



2016年12月31日

彼女の選び方は顔か優しさか?男心の本音をわかってね!



お酒の席などでよく、
「女性を選ぶ際、顔で選ぶのか、性格で選ぶのか。。。」
といった話題が出てきますよね。


本当のところ、
男性はどのような基準で女性を選んでいるのでしょうか?



やっぱり外見? それとも性格? 


「もし、どちらか一つしか選べないとしたら…」


Q. 彼女を選ぶ際、外見と内面どちらを重視しますか?
外見……33.0%
内面……67.0%






以上のような結果になっちゃいました。。。



yjimage.jpeg







<外見重視派>わーい(嬉しい顔)


・「どうしても、最初は外見から入ってしまいます」

・「恋愛対象としては見た目の方が優先してしまう」

動物的な本能として、まずは外見で選んでしまうのは仕方のないことなのでしょうね。。。わーい(嬉しい顔)



・「外見がタイプじゃないと、そもそも大事にしようと思えない」

・「外見がよければたいていガマンできるから」

ある意味正直すぎる意見ではありますが、
外見がよければ性格がよくなくても我慢できる?
(果たして、本当にそうなのでしょうか...)
彼の数年後を楽しみにしたいと思います(笑)






<内面重視派>わーい(嬉しい顔)



・「外見は慣れるかもしれないが、内面がダメだと辛いんじゃないかな...」

・「いくらタイプでも、イヤな人間とは関わりたくない」

こちらもごもっともな意見ですね。
「平穏で幸せな生活を送りたい」
「最低限の気遣い」ができる女性が好まれるようです。わーい(嬉しい顔)



・「結婚して一生を共にするには性格がよくないと続かない」

・「外見は少しだけ。あとは内面が大切です」

どちらか一方と言われれば、
内面」に重きを置く男性も多いですようね。
...おばあちゃんになったときに性格が悪いままだと生き地獄だと
想像力を膨らませての回答でしょうか (笑)






<番外編>手(パー)

・「内面がステキな人は、外見もかわいくなってくるから」

・「外面はどうせ崩れる。内面はあまり変わらない」

果たして、「美」というものをどう捉えるかにも依ると思いますが...
長く一緒にいて、「楽しい」「癒される」などの好材料が揃っていれば、
彼の目には「彼女は美しい」と見えてくるものなのかもしれませんね手(チョキ)








いずれにしましても、

特に「結婚」を前提にした場合、
内面を重視して、彼女選びをする男性が多いことがわかりました!手(チョキ)


女性の皆さん!!!

外見に手を抜いてもいいわけではありませんが、
どうせお金と時間をかけて自分磨きをするのであれば

「内面」にウエイトをおいた方がいいのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2016年12月20日

妻が激怒する夫の何気ない一言!


「親しき仲にも礼儀あり!」

と申しますが、、、



友人や知人間のみならず、夫婦の間でも礼儀・礼節は大事です!
これを怠ると、取り返しのつかない結果を招いてしまいます!




例えば、芸能界では三船美佳・高橋ジョージ夫妻の離婚問題が
話題になりましたが、実際のところ、詳細は当人にしかわかりません。
お互いに言い分もあるでしょう。


ここでも、親しき仲での礼儀が欠如していたのだと思います。。。





この件をみてもわかるように、
現代社会における「三行半」は妻からの時代になってきています。

(3組に1組は離婚する「離婚大国」日本において、
昨年の離婚件数は22万組、、、その約7割が妻からの「三行半」だそうです)


がく〜(落胆した顔)

なぜこのようなことになってきているのでしょうか??






確かに・・・女性が強くなってきていることも一因ではありますが、
どうやら男性の不用意な失言が大きく影響しているようです。





yjimage.jpeg



それでは、
どのような失言が「妻を激怒させている」のか以下でみていきましょう!






■「その話、聞く必要ある?」

わかります!
なぜオチのない長話を聞かないといけないのか?
とぼやきたくなる男性の気持ち・・・

しかしながら、
女性の話を聞くことが夫婦「円満の秘訣」でもあるのです。
ここは男女間で意識の差と思って我慢しましょう(笑)





■「おかず、これだけ?」

これを言っちゃ〜いけませんっ!

もう二度と、料理をしてくれなくなるかもしれませんよ・・・




■「昔は可愛かったのになぁ。。。」


・・・がく〜(落胆した顔)




■「ママ、コワイね〜」

「あなたは子育てに参加していないのに、勝手なこと言わないでよ!」
と言われても仕方ありません...

ここはひとつ、
「ママの言うとおりだよ」と一度妻を立て、落ち着いてから
ママがなぜ怒っているのか理由を説明してあげることが
子供のためにも夫婦仲のためにも大事です。




■「誰の稼いだお金で飯食ってると思っているんだ!」


こういうことは絶対に言っちゃダメです!
妻を奴隷的に考えている発言であり、モラルハラスメントと
言って精神的DVになる可能性もあります。






その他にも、、、



『お前、そのシワなんとかしろ』

『一緒になって失敗した』

などなど、男性が何気に発する失言は山ほどあります。





女性の恨みは怖いですよ!手(パー)






夫の皆さん!

くれぐれも、何気ない一言
妻から三行半を突きつけられないよう、気をつけてくださいね!わーい(嬉しい顔)