アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

きゃりーぱみゅぱみゅ!

2、3記事を書いてその後音信不通とは、やる気のないブロガーがよくする行動だと思うが、それをそのままやってのけました\(;^^;)/苦笑
読者はいないと思うが、申し訳ない!と謝っておきます(笑)

さてさて話は変わりますが、5/23にきゃりーぱみゅぱみゅという歌手が1stアルバムをリリースしました。 この方はカプセルの中田ヤスタカさんのプロデュースでデビューしたわけなんですが、曲のタイトルがすごく奇抜で考えなどなしに中田氏のエレクトロな曲とその奇抜なテーマがいい感じに仕上がっています。

元DJの方もぱみゅぱみゅの「CandyCandy」という曲にはまっており、アイドルの中では頭ひとつ抜けているといってました。
AKBは秋元康さんというプロデューサーがいるのはご存じだと思いますが、前に自分の知っている文系教授が「歌詞が作りこまれている、物語になっているから」とおっしゃっていました。それでもぱみゅぱみゅに比べればPOP(はじけている)感に歴然の差が感じられます。

聴いてみるとメインのタイトルの大体は良い、はじけているPOPな曲なんですが、他のシングルB面などは一般アイドルより劣っているところがあります。
印象が強いのはいいこと、だがその分そのはじけている期間も短いのでより印象に残り、より量を作ることが長く売れる課題かもしれません。

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)

新品価格
¥4,819から
(2012/5/26 03:50時点)




ちなみにこのフルアルバムをリリースする前にデビューミニアルバムを出しています!このアルバムにはレボリューションの方にも収録されているヒット曲「Ponponpon」もありますが、その他の曲も意外と気に入るかもしれません。興味があればぜひどうぞ!

もしもし原宿(通常盤)

新品価格
¥1,721から
(2012/5/26 03:51時点)




この記事へのコメント

   
RealPlayer
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
広告欄
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。