アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月02日
京菓子司 富英堂 (京都)
『京菓子司 富英堂』
※本店:京都府京都市伏見区中油掛町93
  支店:京都市伏見区京町3丁目173

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします

 支店(京阪伏見桃山駅から2分です)
 本店に寄る予定でしたが、色々周っていたら
 忘れてしまいそうになり、帰りにあわてて支店へ。


 名物「酒饅頭」(一個:¥136)
 しっとりした皮とこしあんです。
 私には、懐かしく変わらない味と言った感じです。
 お酒の香りがふわりと漂い、美味しいですね〜。
 たまに無性に食べたくなります。
 冬は、レンジで温めてもいけますよ!



<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。