アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月08日
りきゅう茶寮(お好み焼き) 愛知県
『りきゅう茶寮』
※名古屋市天白区植田本町一丁目

営業時間 ランチタイム 平日 11:00〜15:00
                土日祭 11:00〜16:00
      ティータイム  平日 15:00〜17:00
                土日祭 16:00〜17:00
      ディナータイム 平日 17:00〜23:00(22:00 L.O)
                 土日祭 16:00〜23:00(22:00 L.O)
年中無休(元旦のみお休み)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします

お好み焼き店です。
奥で焼いて出して頂けます。

 店舗
 3年ぶり位になりますが、相変わらず繁盛していました。
 ランチは、午後1:30過ぎなら落ち着く様です。


 今回もランチメニューより「花鳥(¥970)」を頂きました。
  花鳥 :選択料理
       (お好み焼き・もだん焼き・焼きそば・ぽて好み・パジョン)
        月替わり小鉢
       えびむすび2ヶ
       赤だし
       ドリンク(珈琲/紅茶/抹茶ラテ/オレンジ・グレープフルーツジュース)


 えびむすび2ヶ
  おむすびは、塩気はありませんので、
  濃い赤だしとお漬物で調節しながら頂くと良いかも?

 月替わり小鉢なすのゴマダレがけでした。

 選択料理:もだん焼き
 具は、豚/イカ/海老/もち/チーズから選べます。

 ここのお好み焼きは、かなりライトな感じです。
 ふわっとして、みじん切りのキャベツが少量入っています。
 今回は、ちょっとボリュームがほしく「もだん焼き」にしました。

 ソースはかかって出てきますが、
 マヨネーズは、お好みで自分でかけます。

 私には、ソースの味が濃すぎるので、こちらもお好みに
 して頂ければよいと思うのですが・・・。



<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。