アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月03日
味味香 (京都:カレーうどん)
『味味香』
※京都市東山区祇園町南側528番地6
  (八坂神社のすぐ近くです)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします

※5月下旬に京都を訪問した時の情報です。

カレーうどん専門店です。(普通のうどんや丼もあります)
評判を聞いて行ってみました。

 メニュー
 トッピングメニュー
 ※追加するか?迷っちゃいましたが・・・。

 小海老天カレーうどん+甘キツネトッピング

 とり肉カレーうどん+ちくわ天トッピング

※さすがに京都のカレーうどん。
  出汁が効いたカレーうどんです。
  私が普段食べているカレーうどんからすると
  出汁にカレー風味を付けたと言っても良い位です。
 
  うどんには、多分こだわりがないのではないかと思いますが???



<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。