アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月06日
洋食 花乃湯(その1) (愛知県)
『洋食 花乃湯』
※愛知県名古屋市天白区原
 (地下鉄鶴舞線 原駅2番出口から徒歩2分)

名前はお風呂屋さんですが、洋食屋さんです。
(オーナーの祖父がお風呂屋さんをやっていたとかいないとか?)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします

本日は、オムライスランチの紹介です。

 オムライス、サラダに飲み物が付きます。(¥945)

 オムライス
 玉子はバターたっぷりです。
 ソースは、ケチャップかデミを選択出来ます。


 サラダ
 独特の味付けです。キャベツをマリネした感じです。
 ちょっと甘みのあるビネガー ・・・ 結構美味しいので好きです。


 チキンライスは、玉ねぎ/チキン/マッシュルームを使った
 シンプルでやさしい味です。
 個人的には、オムライスが好きな方にはお勧めの一品だと思います。





<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。