アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月27日
伊右衛門サロン (和喫茶:京都)
『伊右衛門サロン』
※京都市中京区三条通烏丸西入御倉町

「お茶は生活文化をデザインする」という想い、
「カフェを通じて新しいライフスタイルを提案していく」
という意志のもと設立されたカフェだそうです。

写真:店内(一部:テーブル奥は茶釜)
サントリーのお店なんですよ!

京都吉兆嵐山本店の総料理長 徳岡邦夫氏が
アドバイザーとして参加しているとのことです。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします


朝ごはん(9:00〜11:00)の紹介です。
その他、「昼ごはん」「お茶の時間」「晩ごはん」などの
時間があります。


 薩摩赤玉の玉子かけご飯(¥600)
 玉子海苔/ひじき/お味噌汁/漬け物 (玉子のから入れ)
 お冷やは、”お抹茶入り煎茶”です。
 特製の出汁醤油で頂きます


 IYEMONの朝ご飯(¥1000)
  豆腐/ひじき/お味噌汁/漬け物
 この日は、鯛でした。
 シメジ/ネギ/インゲンを加えての酒蒸しの様でした。
 あっさり目の薄味ですが、上品なお味です。
 ※個人的には、干物でも良いかな?と思います。


その他には、お茶漬けもありました。
※○ お勧めです。

人気ブログランキングへ

>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。