アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月02日
Le Petit Mec (パン:京都)
『Le Petit Mec (ル・プチメック)』
※本店:京都府京都市上京区今出川通大宮西入元北小路町
 2号店:京都府京都市中京区衣棚通御池上ル下妙覚寺

京都のパン屋さんです。
評判を聞き、行ってみました。


本店は通称赤メック、2号店は黒メックと呼ばれているそうです。

 本店:赤メック

 品揃えの中の一部ですが、購入したパンです。
 個人的にはそれぞれ美味しかったですので、
 興味のある方は一度寄ってみて下さい。
  クロワッサン アンチョビ  (¥105)
  クロワッサン フロマージュ (¥116)
  プチパン   フロマージュ (¥73)
  プチパン   ランティーユ (¥94)
  クロックムッシュ       (¥262)
  ヴィエノワ   ミルク    (¥147)
  ヴィエノワ ショコラエレール(¥178)


 小エビと卵のカスクルート(¥388)

 ※赤メックは、自分でパンを選んで購入するタイプです。

固定客も多いようです。
味も値段も手頃だと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします


人気ブログランキングへ

>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。