アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月04日
御所東 厚凜 (京都 和食) その3
『厚凜』
※京都府京都市上京区新烏丸通丸太上る信富町

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします

※料理偏(その2)です。

<御所ランチ メニュー>
・おばんざい3品盛り合わせ
・お造り2種盛り
・水菜のサラダ
・揚げ芋だんごの湯葉あんかけ
・エビの天ぷら梅肉ソース
・鳥のユズコショウ焼き
・山菜ご飯と味噌汁&お新香
・コーヒー

※300円プラスで和風アイスが付けられます

※一品ずつ順番に運ばれて来ます。
 後で食べたい物はそのまま残しておいても次が出てきます。

 エビの天ぷら梅肉ソース
 エビがプリップリで、揚げたてを頂けますので、
 衣はサックサクです。
 梅の風味は結構しっかりしているのですが、
 前に出すぎていない所が良いですね。

 鳥のユズコショウ焼き
 シンプルにあぶった鳥です。
 木の芽ソースをつけて食べます。
 私は、胡椒をもう少し効かせて焼いて、
 ゆずがけでも頂いても良いかな?と感じました。

 山菜ご飯と味噌汁&お新香

 コーヒー
 ※アイスは付けませんでした。

サービス・雰囲気・料理(コストも含め)十分満足出来る内容でした。
京都のランチでこの値段だから少し少ないかと思いましたが
結構ボリュームもあり、十分満足出来ました。

ネット上ではサービスについて評価が分かれている様ですが、
大変丁寧で、料理の進めるタイミングをよく見ており
料理のの説明もきちんとして頂けます。
(※もしかしたら週末の混雑時に行くと状況違うのかな?)
※◎お勧め (コスパ、料理と雰囲気も含めて)

人気ブログランキングへ

>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。