アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月01日
フォルテシモ アッシュ(洋菓子:その二)
『FORTISSIMO H』(フォルテシモ アッシュ)
※愛知県名古屋市千種区高見


オーナーシェフ 辻口博啓さんプロデュースの
新スイーツブランドとの事です。


前回の続きです。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします

 旬ロールカット ¥350
 ふわふわのスポンジのロールケーキ

 ※クリームは中央にカスタードが入っている
  ところがポイントでしょうか?
  軽いスポンジが好みの方向けです。

 メルヴェイユ ¥420
 とろけるような口解けの濃厚なショコラのケーキ

 ※チョコは美味しいです。
  上のクリームと合わせてより美味しくなります。
  ショコラケーキとしては、私にはもう一つ足りない感がありました。

 ティラミス ¥450
 スポンジとチーズクリーム&ココアパウダー

 ※甘さ控えめ、ここあパウダーもたっぷりつかい
  ちょっと苦みもある大人のティラミスって感じです。
  結構好気に入りました


人気ブログランキングへ

 ※このお店は、今の所ムースや焼き菓子が私には合うようです。
   もう少し色々食べてみたいと思います。

>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。