アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月28日
第30回 GI ジャパンカップ
最近忙しくて、なかなか競馬出来なかったのですが、
JCだけですが、調教映像〜当日レースをしっかりみました。

調教、バドックでもブエナビスタに死角が見えない・・・。
レースも予想通りの展開・・・。


 
 ローズキングダムは、
 新馬以来応援していた馬です。
 FS取ってさあ!と思って
 いたのですが、惜敗続き・・。

 素直に喜べる勝ち方ではありませんが、
 勝ちは勝ちとして、今後に期待です。
 




結果はともあれ、ブエナは強いですね〜。
ブエナを外す事は考えられなかった。

このレース見て、「第69回優駿牝馬(G1)」を思い出しました。
この時のトールポピーの斜行により騎手(池添)は
騎乗停止処分にも関わらず、着順そのまま???
※この後審議のあり方で色々ありましたが・・・
 それにしても今回の審議は長すぎる気もします。

それにしても、ブエナ・・・2度目の降着とは・・・。

P.S.
ナカヤマフェスタは、パドック見てびっくり。
毛づやは悪く、あの状態ではね〜・・・残念!

Posted by R at 20:21 | うま/けいば | この記事のURL
>> 次へ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。