アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月21日
手打ち蕎麦 野和(犬山)
『手打ち蕎麦 野和』
※愛知県犬山市大字犬山西古券

犬山城下のお店です。
ランチセット(¥1,100−)を頂きました。
 ・・・ プラス¥150で蕎麦を二八から十割に変えました。


セットには、ちりめん山椒ご飯かとろろご飯
漬け物、デザートが付きます。


 セットのちりめん山椒ご飯です。
 胡麻豆腐と白菜と蕪の浅漬け(柚子風味)が付いてます。

 セットのとろろご飯です。
 とろろご飯は、十分美味しいと思いますが、
 とろろ大好きの私でも、ここでは「ちりめん山椒」を選びます!

-----------------------------------------
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
-----------------------------------------

 本命の蕎麦です。
 意外にも風味はあまりありませんでしたが、
 その分、濃いめの汁との相性が良くなる様です。
 
 一応ズーム!(十割蕎麦)
 もう一つ何かほしいかな〜。

 デザートの蕎麦ゼリーです。
 美味しいです。

※蕎麦は、まあまあ楽しめると思います。
 ここでの食事は、是非セットをお勧めします。 
 本命の蕎麦より脇役が侮れません。
 まず「ちりめん山椒」のご飯
 「柚子風味の浅漬け」→ 無茶苦茶気に入りました!
 また、「蕎麦ゼリー」→ 美味しいです。

>> 次へ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。