アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月11日
釣行 福井県:敦賀新港
本日は、久々に釣り行ってきました。

今回は、敦賀方面に行きました。(トータル2回目です)
具体的場所は、底浦と敦賀新港です。

数は釣れるが、ほとんどがリリースサイズ・・・大きく育って!
魚種は、シロギス/カサゴ/アイナメ/ハタ/アジ/鯛/タコ

その他:各種ベラ/アナハゼ/フグ/ハオコゼ
   

前回初めて来たときの印象(まさに大漁でした)が大きくて、
本日の度を超えた?渋さはちょっとショックでした。
→ 地元の方々に聞くと全体的に夏は駄目?らしいです。

☆カサゴ:本日の一番

名古屋に来て1年半ですが、なかなか良い釣り場見つかりません。
どなたかご存知の方教えて下さい。(特に青物が良いな〜)

人気ブログランキングへ

>> 次へ
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。