アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

posted by fanblog
2010年10月31日
Livre d'images (ケーキ/食事/紅茶)
『リーヴルディマージュ』
(店名は、フランス語で”絵本”と言う意味)
※愛知県名古屋市天白区原


人気ブログランキングへ

カジュアルフレンチ?のお店です。
本日は、ケーキを買ってきました。


 ※季節のフルーツショートケーキ(¥380−)
  イチジクです。
  愛知県の名産でもありますし、この季節名古屋では
  ほぼ全てのケーキ屋で使いますね。
  美味しく頂きました。(欲を言えば、生クリームの改善を)

 ※フロマージュスフレ(¥330−)
  オーソドックスなチーズケーキです。

 ※かぼちゃのタルト(¥330−)
  シナモンがふってあり、甘さ控えめです。
  ここも焼き菓子は苦手かな?(土台がいまいち)

 ※栗のケーキ(名前忘れた)(¥480−)
  中身は2種類のクリームで構成されております。
  栗の味が濃厚なクリームです。
  もう一つアクセントが欲しい感じです。

オープン当初一度ランチを食べに来ましたが、
食事(特にメイン)やケーキは、個人的には一つ物足りない感じです。
期待と応援も含めて、もう一頑張りしてほしいと感じました。


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

この記事のURL
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。