アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

posted by fanblog
2010年09月25日
横濱元町 霧笛楼(洋菓子)
『霧笛楼(CAFE)』
※神奈川県横浜市中区元町
 本当は、レストランでランチが食べたかったのですが・・・。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

本社に行った帰りに、久々に元町をぶらぶらして来ました。


左:フォンダンフロマージュ
  カマンベールチーズを贅沢に使用したチーズケーキ
右:ミニョン
  カラメルショコラとピスタチオクリーム
奥:BANAシュー
  “焼きバナナ”にコクのあるホワイトショコラクリームと
   シャンティーを合わせたシュークリーム
  ※値段も含めて一番お得感あります


以前味わった記憶と、好みで選びました。

※季節によって多少ラインナップは変わります。

私の関東お気に入り店は、別の機会にご紹介したいと思いますが、
ここも美味しいですよ!

『霧笛楼』は、神奈川以外にはあまり知られていないと思いますが、
ネットショップで買える「天使のささやき」とかの方が知られているのかな?

人気ブログランキングへ

この記事のURL
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。