アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

posted by fanblog
2021年04月22日
膠着状態
202104_10303.jpg
春を通り過ぎて夏になりそうな感じもしてきました。

コロナも膠着状態?なかなか先が見えない状況が続いていますね。
日本の行政機関には、リーダーシップを発揮できる人が少ない事も明確な状態ですので、
今大切な事は、基本的な事を徹底・継続する事が大切だと思っています。

外出が悪いとは思いません。
きちんと他人を思いやれる行動をとる事、
自分できちんとした判断をして、体調に異変を感じた時は
とにかく出歩かず、出来れば検査をする事でしょうか?

緊急事態宣言、まん延防止 色々な表現がありますが、やる事は全て同じですね。

Posted by R at 00:35 | きまぐれ日誌 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。