アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

posted by fanblog
2021年01月04日
今必要な事
DSC_2394.JPG

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。


コロナなの状況が年末からまた急激に悪化しはじめていますね。
皆様におかれましても、体調をくずされませんよう、ご自愛下さい。


物事に当たる場合、最も必要な事は「戦略(どういう意図で何をするか)」だと思います。
何を目的に何をするかを明確にして、その事を皆で共有して対応することが必要と思います。
※成功/失敗はあるにしても、納得して様々な立場の人が協力できる体制を作る事が必要では?

個人的な見解ですが、前・現リーダーの様子を見る限り、八方美人的な様子見をして何もせず、事が収まれば功績の様に自画自賛し、うまくいかないと専門家の意見と言い訳をしている様に見ています。

私自身、医療とインフラが機能しない世の中は機能しないと考えています。
また、全ての業種が何らかの形で繋がっていると思っていますので、経済を止めない事も大切ですが、止め方の見極めが大切だと思います。


お店の営業時間が第一に挙げられていますが、ほとんどのお店がきちんとした対応をとっており、実際には利用者の振る舞いが問われるべきです。

マスクをする事で、インフルエンザにかかる人が激減している様です。
同じ状況でコロナ感染者は増えている状況ですので、いかに怖い物かは想像つくと思います。
きちんとした対応をすれば予防出来る事も事実なので、いかに徹底するか?にかかっているのではないでしょうか?

※言いたい事がうまく表現できませんが、一日も早く収束する事を願っています。


Posted by R at 14:38 | きまぐれ日誌 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。