アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

posted by fanblog
2010年07月25日
味生のお弁当(京都 嵐山)
『味生』
※京都府:嵐山
 ランチ弁当 : ¥3,000− 

京都をふらふら歩いて来た時に食べました。
京都らしさを気軽に味わうには、お手頃なお店だと思います。

色々なお店を覗いたのですが、京都嵐山近辺では、この値段は安い方?だと思います。
他のお店は、ほとんど予約が必要な所が多いのですが、ここは予約無しでも入れます。
(少し外れの方なので穴場かも)


暑さで舞妓さんのバイト???の方々が、
死にそうな顔をして歩いてました。
暑いのは判りますが、もうちょっと頑張らないとね?


※写真は5月のランチお弁当です。
 お造り、煮物、焼魚/海老の変わり揚げ、
 出汁巻きたまご、茶碗蒸しや筍御飯等


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

この記事のURL
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。