アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

posted by fanblog
2011年12月03日
KIMURA(洋菓子)
『KIMURA』
※愛知県名古屋市天白区

街の洋菓子屋さんです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします

 店舗
 店内は、焼き菓子の香りがいっぱいです。

 シューマカロンのパリジェンヌ(¥160)
 甘すぎないカスタードがたっぷりで皮はカリカリです。
 全体的に見ると、これが一番無難でお得感があると思ってます。


 極旨純生ロールケーキ(¥157)
 どちらかと言うとカステラに近い生地です。
 ”極旨”と名前に入っているので思わず買ってしまいましたが・・・。
 


かぼちゃとチーズのモンブラン(¥399)
 私自身ちょっと期待しすぎたか・・・意外と普通です。

 シュース(¥388)
 レアチーズケーキです。

※個人的には、全体的に特別感はないのですが、
 日常のおやつや、ちょっとしたお持たせに焼き菓子を
 買ったり等々で使っています。




この記事のURL
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。