アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

posted by fanblog
2011年02月10日
京都競馬場
『京都競馬場』
※京都府京都市伏見区葭島渡場島町

京都競馬場に初めて行きました。
これまで府中ばかりでしたが、現在仕事で中部地区に来ているので、
京都にも行くチャンスが出来たので、行ってきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
ご協力お願い致します

 スタンド

 円形パドック
 本当に丸いですね〜想像より少し小さかった。

 馬の形の植木
人気ブログランキングへ

 レース(その1)

 レース(その2)
※府中(左回り)に慣れていたので、最終コーナー側に
  来てしまいました。

※今回京都に来て見て、くまなく見ましたが、
  当たり前の事ですが、他の競馬場と同じ雰囲気でした。
  (施設はきれいだと思います)
  府中は、かなり革新的なコンセプトで作られているこ事が
  改めて感じられました。
  根本的に言うと、競馬以外に楽しめる場所の数ですかね〜?
  飲食店や施設や内装に決定的な違いが感じられました。
  馬場内施設もやはりほしいですね〜(特にお子さんいる方)


Posted by R at 22:24 | うま/けいば | この記事のURL
この記事のURL
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。