アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog




お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(34)が、芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。04年のM−1グランプリで優勝して、相方の山崎弘也(34)とともに多数のバラエティー番組に出演。30日も収録済みのTBS系「EXILE HOUSE」にゲスト出演する。ただ、2月以降の撮影、収録は行わない予定だ。


 休養の理由には、07年に柴田がテレビ番組で明かした妻との離婚問題など、家族の問題も取りざたされているが、妻Nさん(28)は日刊スポーツの取材には「私からは何もお話しできません。(休養の)理由も夫から話してもらっていません」とだけ答えた。柴田は、頻繁に更新していた公式ブログを、昨年12月31日限りでストップさせている。


どうしちゃったんでしょうね?やっぱり原因は離婚問題なのでしょうか?
あまりにもショックで仕事も手に付かなくなったとか・・・困った







今日のお昼はカレーうどん作りました!



これは、余ってしまったカレーで作れるし、

とっても簡単で、短時間でササッと出来るので

忙しい時にいいです笑顔

作り方はこちら本







昨日の晩ご飯に、ヘルシーな豆腐ハンバーグ作りました料理


うちのパパは、こってり系が好きなのですが、

たまにはアッサリ系もいいかな?と・・・

豆腐が入ってるので、中はフワフワな食感で

めちゃくちゃおいしかったです(*´Н`*)満腹♪

とっても簡単なので作ってみてね音量

作り方はこちら本



内藤大助 現役続行!





ボクシングWBC世界フライ級前王者の内藤大助(35=宮田ジム)が29日、
都内で会見を行い、現役続行を表明した。

 昨年11月に6度目の防衛をかけて亀田興毅(23=亀田)と対戦、無念の判定負けで王座から陥落。
進退が注目されていた。敗戦後も興行権(オプション)を保持していたことが、現役続行を強く後押し。
亀田の次の指名試合終了後、再戦が実現可能となる。

 「亀田を倒すことしか考えていない」という内藤。
「この選手には勝てないなと思ったらやめるという考えで、これまで試合をしてきた。
この間の試合に関しても自分の作戦や努力次第で勝てると思ったから、続けることにしました」と
落ち着いた口調で語った。「もう一度やって負けたら納得できる」と悲壮な覚悟を口にした。

 その亀田戦については「間隔が空くようなら1戦挟むと思うし、短い間隔なら直接やるかもしれない」
とめどはまだ立っていない。会見の場で初めて現役続行を聞かされた宮田会長も「これから(亀田側と)話し合います」


内藤大助選手が亀田興毅選手に負けたので、引退するかも・・・?と思ってましたが、現役続行するということになったようです。
以前からどちらも応援していたので、内藤選手が引退するかも?という話を聞いた時は残念だなぁと思っていました。続行するのでよかったです。
これからも応援したいと思います力こぶ

毎月100組200名様に源泉かけ流しの温泉ホテルの優待券プレゼント



子役になれる!





自分の子供をモデルにしたい!
一番可愛いこの時期に、キッズモデルにチャレンジ!


そんなママさんたちにぴったりなベビー&キッズプロダクションです。

「いないいないばぁっ!」(NHK)、「パンパース」(P&G)、「天才テレビくんMAX」(NHK)、
「ひよこクラブ」「こっこクラブ」などなど、出演実績もたくさんあります。

そこで気になるのは、いろいろな費用だと思うのですが、なんと!年間費用は15,750円だけ!
入会審査も、希望者全員OK!

自分の子供がテレビや雑誌に出れるかも!?


赤ちゃん〜15歳のキッズモデル大募集!登録はこちら





くせ毛、髪のパサつき、痛みでお悩みの方におすすめです。
ラサーナの海藻ヘアエッセンスを使えば、即びっくりサラサラツヤツヤの髪になります。

ぜひ、無料サンプルを使って実感してみてくださいノ´▽`)ノ


パイナップル寒天作りました♪


これもめちゃくちゃ簡単びっくり混ぜるだけ〜♪

しかもパイナップルの缶詰を使って作るので

材料費もかからないですよ。

特に、寒天のミルク味が濃厚で美味しいです(^◇^)v

ぜひ作ってみてね料理

作り方は、リンク集の

「簡単お料理サイト」に載せてます本



これ 知ってる?

これ知ってる?みたことある??Σ(°Д°;


今日、娘と一緒に買い物に行った時にみつけましたキラキラ
私は初めてみたので、「これなぁにはてな」と思い、名前の札を見たら
「カリフラワー」と書いてありました( ゚д゚)ポカーン
知らなかった・・・みなさんはよくみかけますか?
普通の白いカリフラワーしかみたことない。
知らないのは私だけなのでしょうか落ち込み
今までもよく、知らないものが多くてパパにからかわれるもので( TДT)トホホ・・・


もうすぐバレンタインデーですが、何にしようか迷っている方におすすめチューリップ
きれいなお花で告白してみるのもロマンチックでいいですねラブ
レインボーローズや、ブルーローズなど、色の種類も豊富です。
「光るバラ イルミネーションローズ」なんてのもありますよ(*゜▽゜*)
また、バースディ、お祝い、記念日、サプライズの贈り物としてプレゼントするのも
とってもステキですね。





ダイエットしたい方!

ダイエットしたい、または、しているけどなかなかやせない方へおすすめしますバニー
ダンス感覚で楽しみながら、ダンベル筋トレ、マット運動を組み合わせた30分間のエクササイズ!
これで美しいカラダを目指そう\(^^)/


    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。