アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初めての遠足♪

今日も暑いですね炎

でも天気がいいのも今日だけのようで、明日からまた雨のようですね雨

今日は、幼稚園で娘の初めての遠足だったので、ほんとに晴れてくれて

よかった太陽

娘もかなり楽しみにしてたので、今日は朝からとってもごきげん音符

ママは、朝から遠足のお弁当とパパのお弁当作りでバタバタ・・・汗

なんとか時間までに、お弁当を作ることが出来ましたキラキラ

今日のお弁当は・・・ジャジャーンびっくり



おいなりさんで作った『リラックマ』のお弁当にしました笑顔

超初心者の私でも出来たので、初めての方でも作れると思いますよまる

外で食べるお弁当は美味しく感じるから、全部食べてくれるかなぁはてな

ドキドキドキドキ大 午後になってニコニコ笑顔で娘が帰ってきてお弁当を見たら、

きれいに完食〜OK リラックマのつもりだったけど、わかったかなはてな

って娘に聞いたら『うん音符』って言ってたけど、ほんとかなぁ(;^ω^A

でも全部食べてきてくれたので、ママも嬉しいラブ

今度は何を作ろうか考えなくちゃ汗 ママは大変です汗汗汗



みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら



人気ブログランキングへ
ランキング参加中びっくり
応援してね音符


















   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。