アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
この前のお休みの日には、家族でとんかつが食べたくなって、

群馬県にある『かつはな亭 前橋文京店』へ行ってきました料理

こちらのお店は今回初めて行きました。何度かお店の前を通ったときに、

お昼ごろにすごく混んでいたのを見て、いつか行ってみたいと

思っていました笑顔

今回行った時も、やはり混んでました(^^;)



こちらは、キャベツ、ご飯、豚汁、おしんこがおかわり自由なんです!

しかも、来店したお子様はおもちゃももらえるんですバニー

今までいろいろなとんかつ屋さんを食べましたが、普通のお味噌汁が

出てくるところが多いと思いますが、こちらでは豚汁が出てくるので

ちょっと嬉しいですよね〜音符 豚汁大好きドキドキ小

パパと私は、もちろんご飯、キャベツ、豚汁をおかわりして

いっぱい食べてきましたOK とんかつもサクサクして美味しかったですキラキラ

ただちょっと、ご飯おかわりできるなら、とんかつももうちょっと

大きくてもいいかな・・・と思いました(^^;)


『かつはな亭 前橋文京店』のお店を詳しく見たい方はこちら




みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら




人気ブログランキングへ  
       ランキング参加中びっくり
       応援してね音符












   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。