アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みなさんはお正月どのように過ごしましたかはてな

我が家は、いろいろなところに食べ歩きやショッピングなどに行って

きましたよ〜車 ついでに私の福袋もゲットしてきましたキラキラ

ルンルン気分のまま、最近テレビでいっぱい紹介されている

『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』さんのお店へGOびっくり

こちらのお店は、我が家もお気に入りなんです。笑顔



なぜかというと、メインのハンバーグやステーキ(980円〜)を注文すると、

サラダバー、スープバー、デザート、カレーライスの食べ放題が付いてくるからびっくり

他にはドリンクバー、アイスバーもありますが、こちらは別料金。

でもクーポンを持っていったので、全て食べ放題になりました〜ラブ

ハンバーグやステーキも980円からと、安いので千円くらいで食べ放題とは

これまた超お得ですよねOK

ここのカレーがまた絶品!牛肉がゴロゴロ入ってるのですが、口に入れると

すぐになくなってしまうほど柔らかくて、味もとっても美味しいです。

このカレーがたまに食べたくなって、ついついまた行ってしまいます(^^;)

テレビで紹介されているので、皆さんも近くにあるお店に食べに行ったこと

ある方もいると思いますが・・・まだの方はぜひ行ってみて走る


ステーキハンバーグ&サラダバー けん 高崎店を詳しく見たい方はこちら


人気ブログランキングへ
      ランキング参加中びっくり
      応援してね音符


みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら








   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。