アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ケーキ作りました♪

またまたクリスマスのお話ですが、クリスマスイヴの日に娘のために

クリスマスケーキを作ってあげましたいちご

ケーキのいちごを買いに娘と一緒にスーパーへ行ったら、

いちごが結構お高め!Σ(°д°lll)ガーン  でも娘はいちごが大好きだし、

仕方なく特別にいちご買ってきました困った

家に帰ってきて、娘もケーキ作りのお手伝いしたいーびっくり

と、やる気マンマン力こぶ 粉や生クリームなど混ぜ混ぜするのを

いっぱいやってもらいました(;^ω^A

そしてできたのがこちらびっくりジャーンキラキラキラキラキラキラ



クリスマスなのにサンタさんじゃなくキティちゃんですが、

そこはあまり気にしないということで・・・(^^;)

家族みんなで美味しい美味しい音符と全部食べちゃいました笑顔

食べるときに娘が、ローソクも立てたいびっくりって言うので

3本立ててあげました炎 なんだかハッピーバースディみたい(*^_^*)A




みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら



人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中びっくり
      応援してね音符




    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。