アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日は、昨日の作ったビーフシチューがまだ残っていたのですが、

また今日も同じのだと飽きちゃって食べないので、

リメイクしようと思い、ビーフシチューでグラタンスパゲティを作りました料理

作り方は、超簡単なんです!

スパゲティを茹でて、その上にビーフシチューをかけてチーズをのせるだけ〜音符



こんなに簡単で、しかもチーズがとろ〜りしていてめちゃくちゃ美味しいびっくり

娘もこれは気に入ったようで、おかわりまでして食べてくれました笑顔

これは、とっても美味しかったので私もはまりそうです(*´Н`*)満腹♪

みなさんも、ぜひ作ってみてねキラキラ

『ビーフシチューグラタンスパゲティ』のレシピはこちら



みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら



  人気ブログランキングへ
      ランキング参加中びっくり
      応援してね音符




    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。