アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日は、初めて『さくらんぼ狩り』の体験をしてきましたりんごキラキラ

さくらんぼのシーズンは、もう終盤で『ナポレオン』という品種を

とってきました笑顔



今年は悪天候のため色づきが悪く、あまり赤くありませんでしたが、

食べると実が肉厚で、とても美味しかったです(-^口^-)

もうたくさん食べたので、帰るころにはお腹が満腹状態びっくり

やっぱり木から、とりたてのさくらんぼを食べるのは最高に美味しくて、

娘も大満足まる 食べるのが止まらず「もっとちょうだい!」の連続でした(^^;)

恥ずかしながら、みかんママ初登場です(^^;)

来年も家族で『さくらんぼ狩り』に行きたいと思いますバニー

こちらがとってきた『ナポレオン』のさくらんぼ!きれいに自分で箱詰めしました。



みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集していますびっくり

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)

『みかんママのドリームキッチン』へGOびっくりはこちら


『休日 家族で食べ歩き♪』へGOびっくりはこちら


  人気ブログランキングへ
      ランキング参加中びっくり
      いつも応援ありがとうごさいますクローバー

    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。