アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

海に行ってきました♪

昨日は、家族で海に行って遊んできました泳ぐ

とはいっても、もちろん泳ぎに行ったのではないですよ。(^^;)

娘に海を見せたくて・・・去年も行ってたんですけどね汗

砂場道具を持って行ってたので、思いっきり広〜い場所での砂遊びびっくり

トンネルを作ったり、穴を掘ったり、娘はとっても真剣笑顔

海よりも砂びっくりって感じ・・・(*^_^*)

上の写真が娘です!(-^口^-)

結構、この日は海にたくさんの人が来てました!

波が娘のところに「ザブーンッ!」ってくると、最初は怖がって

近寄れませんでしたが、だんだん慣れてきたら自分から波の方へ

ビクビクしながら行って戻るの繰り返し。

でもまたすぐ砂遊び走るを始めますキラキラキラキラキラキラ

もう思う存分遊んだあとで、さぁ帰ろう!と言っても止まらない・・・

またいつもの「いやだ!あそぶっ!」がはじまり、号泣落ち込み汗

毎日思いますが、子供をササッとうまく泣かずに切り上げられる

ようになるものってないんでしょうかね?汗

毎回決まって泣かれるんですよね。困ったものです(*´д`)

なんとかこの日は、「次違うとこに遊びに行こう!」と言って

切り上げてきましたが。

よっぽど娘は、面白かったんでしょうけどね。

また今度連れて行ってあげようと思います車ダッシュ

人気ブログランキングへ   
      ランキング参加中!
      いつも応援ありがとうございますクローバー




アワビの専門店ワールドシー!
父の日特集!高級海産物セット!
伊勢海老、車海老、あわび詰め合わせなど。
お試しセットもあります。

 
    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。