アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日は、相互リンクしたので紹介しますね!

実は、前に相互リンクしてくださった「トローリ」さんの

紹介まだでした落ち込みトローリさんほんとに申し訳ないですすいません

ということで、まずは“トローリさん”の「とろ〜りいこう」です!

トローリさんのブログでは、とっても便利なグッズや、面白いものを

たくさん紹介しています。ほんとに見てると欲しくなっちゃいますよOK

みなさんも覗いて見てくださいね笑顔

それから次は、“ぴっぴんさん”の「ぴっぴんの隙間」です!

ぴっぴんさんのブログは、2歳の娘さんの子育ての話や日記などを

書いてます。こちらもぜひ、覗いてみてくださいね笑顔

では、本題に入ります!

栃木県の名産「ねぎからし」美味しそうだったので、買ってみましたごはん

 


こちらは、ご飯の上にかけて食べたり、お豆腐にのせて食べたり、

納豆に混ぜて食べたり、焼肉の上にのせて一緒に食べたり・・・

と、たくさん食べ方がありますまる

食べてみたら、唐辛子が入っていて、ピリ辛で

ねぎとしょう油の味が効いていて、

とっても美味しいですOKやみつきになる辛さです。

これは、絶対イケてます!!

お豆腐にのせて食べると、お酒にも合うと思います熱燗

これは、また食べたいと思った一品でした(*>∀<*)

こちらでも買えますよ! ↓↓↓↓↓↓


バナーをクリックして、検索に「ねぎからし」と入力すると出てきます(^^)

人気ブログランキングへ  
      ランキングに参加中!
      ポチッと応援お願いしますクローバー
    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。