アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トイレトレーニング♪





もうすぐ娘は3歳になります赤ちゃん

でも実は、まだトイレトレーニングができていません落ち込み

(やはり遅いですかね・・・)(^^;)

去年も、トイレに行きたそうなときに、急いでトイレへ

連れていきましたが、全くしてくれませんでした(*´д`)=з

最近のオムツはよくできているので、本人が気持ち悪いと

気づかないのもあると思いますが。

今年こそは!と思ってるのですが、(暖かくなってきてから)

トレーニングパンツをはかせると、部屋に垂れ流し状態汗

になるのが嫌で、なかなか勇気が出ませんでしたが、

やはり今年こそはやるしかないびっくり力こぶ

と決めてます。

ウンチの時も、トイレに連れて行くと緊張するのか

絶対しないで、我慢してしまって次の日にオムツにしちゃいます(;´Д`)

こりゃ大変(T▽T)

どうしたらうまくトイレでしてくれるようになるのでしょうか( TДT)ね?







    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。