アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TVで紹介!平田牧場

こちらの平田牧場さんの「金華豚荒挽きソーセージ」が

TV「ペケポン」で3月5日紹介される!!

金華豚の出荷は、国内では2箇所しか飼育されていないため、

まさに「プレミアムポーク」!

肉質は非常になめらかで、白身(脂肪)の甘みは絶品の美味しさです。

平田牧場人気ランキングベスト5
☆1位 (凍)平牧三元豚ロールステーキ 75g

☆2位 こめ育ち三元豚ベビーサラミ

☆3位 平牧金華豚ロースしゃぶしゃぶ用 200g

☆4位 平牧金華豚切落し 300g

☆5位 平牧三元豚みそ漬け 80g






平田牧場お試しセット




昨日は“ひなまつり”ということで、

娘のために、シフォンケーキで

デコレーションケーキを作りました♪



もちろん中のシフォンケーキも手作りですよ笑顔

フワフワのシフォンケーキを作って、

それに娘と一緒にデコレーションしましたいちご

娘は、自分もお手伝いして作ったので、

特別おいしかったようでしたラブ

うちのパパにも一生懸命、お手伝いしたんだよ〜音符

と自慢げに訴えてましたから・・・( *^▽^)

ほんと子供と作ると楽しいですよまる

シフォンケーキでデコレーションケーキ!
の作り方はこちら




    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。