アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
これから春に近づくに連れて花粉の時期になりますね落ち込み

私も毎年のように花粉症に悩まされています。

そこで、スーパーサプライズで紹介された加湿空気清浄機

プラズマクラスター」はすごい!

浮遊するカビ菌やウイルスを空中で分解、除去して快適な空間を創ります。

高濃度で長寿命。お部屋全体に行き渡って強力攻撃。

お子様がいるおうちでは、ハウスダストがとても気になりますが、

ハウスダストに含まれるダニのアレル物質を99.9%分解して

増加を抑えるので安心ですねOK

欲しい方はこちら

スーパーサプライズで紹介された「ナイトスチーマー ナノケア」ってすごいね。

ベッドサイドに置くだけで、おやすみの時間がエステの時間になる!

タンクに水を入れて、電源をオン♪

約20分間潤風スチームでうるおい補給後に、ナノイー発生に切り替え!

約8時間で自動OFF!これで、寝ている間に肌や髪に働きかけ、

朝までうるおいベールでキープ。

ナノイーとは、水に包まれた繊細(ナノサイズ)なイオンのこと。

これで、肌も髪の毛も美しくなるかも?!

欲しい方はこちら




飲むだけで、口臭がなくなるお茶「薩摩なた豆茶」無料サンプルの紹介です。

磨いても消えない口臭、お口の中のネバネバ、歯茎のブヨブヨ・・・

薩摩なた豆茶の強力な「膿取りパワー」で、不快なお口の悩みをすっきり!

薩摩なた豆茶を100%使用!すべて純国産!

歯周病や口臭に効く健康茶!

薩摩なた豆一番茶サンプルお試し用ティーパック

コミコミ100円キャンペーン実施中!



歯周病・口臭は[なた豆]で解決!!




使用直後から、肌のハリと、もちもちとしたしっとり感を実感できるコスメ、

「H4U EGFact リヴァイタル・セラムプロサイズ(30ml)」 

美容液の紹介です。

実感できる理由は話題のエイジング成分「EGF」が高濃度配合だから。

健康でバランスのとれた肌に導きます。

「EGF」とは、新しい細胞の生産を促進する体内で形成されるたんぱく質。

エイジレスケア成分であるEGFと、フラーレンに加え、低分子ヒアルロン酸

をはじめ3種類の異なる働きのヒアルロン酸をトリプル配合。

高濃度配合だから、最初の一週間で重力に負けない肌のハリを実感できる

アンチエイジング化粧品です。

今なら、ポイント10倍キャンペーン実施中!

通常100円で1ポイントのところ、10円で1ポイントの

10倍ポイントを差し上げます。

15,800円のセラムをお買い上げいただくと、1,580円分のポイントが付与されます。

EGF高濃度配合美容液
最近、髪のパサつきが気になっていたので、ラサーナ頼んでみた!

そしたらラサーナ海草ヘアエッセンス

サンプルキットが届いたので・・・キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

早速使ってみましたー!( *^▽^)



使い方はというと、

1、洗髪のあと、タオルで軽く拭きます。

2、軽く濡らした手にのばしてから、毛先を中心に髪全体に馴染ませます。

3、ドライヤーで髪の毛を乾かしましょう。

4、寝ている間に美容成分が浸透し、翌朝はまとまる髪に・・・

ということで、髪を洗ったあとにつけてみた!

確かに、つけてドライヤーで乾かしたあとの髪は、

すでにしっとり感を感じました。(°Д°)

そのまま朝までぐっすり・・・ZZZ

朝起きてクシで髪をとかしただけでも、しっとりが続いてる!

しかも、その日は一日中しっとりサラサラ、まとまり感が持続したままでした。

これはいいですね。実感しました笑顔

さらツヤ美髪して、モテヘアになれるかもねドキドキ小

体験してみたい方はこちら

グレープムース♪





グレープムース作りました♪

これは、グレープジュース100%で作れるのです!┌|≧∇≦|┘゙

しかも混ぜるだけで、自然に分離して二層になるんですよ!(◎皿◎)ナンデスト!!



ちょっと写真見にくかったかな・・・落ち込み

今回は、グレープジュースで作りましたが、

オレンジジュースでも、ピーチジュースでも作れます。

とにかく「100%のジュース」であれば、何味でも作れますよ音符

ぜひチャレンジしてみてね女の子

リンク集の「簡単お料理サイト」では、オレンジムース100%で

作った作り方でのせてます。

こちらも色がとってもキレイな仕上がりですよ。

作り方はこちら


驚きの還元率!新ポイントサイト★ドル箱★
    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。