アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気になったニュース

昨年3月、お笑い芸人・陣内智則(35)と離婚した"バツイチ女優"こと藤原紀香(38)だが、主演ミュージカル『キャバレー』ではじけまくっている。

歌い踊るだけでなく、相手役の阿部力(27)と濃厚なキスを10回近くもする熱演を見せている紀香。ランジェリー衣装に身を包み、ステージ上で性欲を発散させているかの如く演じる姿は圧巻の一言だ。
報道陣に対して紀香は「こんなにキスしたの初めて。演出家から『プチュプチュして!』と言われてから、どっぷり恋愛しちゃってます。だから今(阿部とは)凄くいい感じです」と、ドッキリ発言も。
地方公演も含め、計40公演あり、稽古を入れれば500〜600回位キスすることになる。そのうち情が移ってしまうのではないかと噂されるほどだ。

そんな彼女、プライベートではしっかりと本命の恋人をゲットしているようだ。
紀香の本命恋人と噂されているのが、32歳のプロゴルファー・近藤智弘だ。
2人は、共通の知人で占い師の直居由美里氏を通じて出会ったようだ。
3歳年下の格下タレント・陣内智則と離婚して、もうすぐ1年の紀香。この寒い季節、ひとり寝の寂しさがこたえたのか、近藤とはお互いのマンションを行き来するなど"半同棲"の目撃談も。


藤原紀香さんは、あれだけキレイだから恋人もすぐできますよね。
今度こそ、うまくいってほしいですね。



飲茶点心

飲茶点心、今晩のおかずにどうですかはてな

ものすごいおいしそうですよ音量


カステラ作りました♪

初めてカステラ作ってみました笑い

ちょっと表面の色が濃くなりすぎてしまいましたが、

初めてにしては上出来かなはてな

次作るときは、もう少し美味く作るぞ汗


このカステラもすごく簡単で、材料入れて混ぜ混ぜするだけです汗

出来上がってから当日食べてもおいしいですが、

翌日になると、もっと「しっとり」してめちゃくちゃおいしいですキラキラ

今回は普通のカステラ作りましたが、

抹茶味や、ココア味にもできるんですよ┌|≧∇≦|┘゙

作り方は、リンク集の

「簡単お料理サイト」に載せてます本



    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。