アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぽっこりお腹♪

私は今より若い頃落ち込みは、食べても太らない体質でしたが、子供を産んでからというもの、やはり体重も食べる分だけ増え、すこ〜しだけぽっこりお腹になってしまいまして、旦那に毎日からかわれております困った
最近はキャベツダイエットや、りんごダイエットなどをやりまして、少しですが体重が減ってきているような気がしますが・・・

ぽっこりお腹で悩んでいる人は、「乳酸菌革命」はどうでしょうか?




新型インフルエンザ

うちには2歳の娘がいるのですが、新型インフルエンザの予防接種を受けたくて病院に予約の電話を何度入れてもなかなか予約がとれませんでした。ですが、この間やっと予約がとれて、今週中に接種できることになりました笑い
うまく電話で予約できることもあるみたいなのですが、私の場合は朝一で直接病院に行って受付で言ったほうが予約が確実にとれました。
とりあえず、子供が予防接種を受けられるので、ちょっと安心です。
どこで感染してくるのかわからないので、手洗いうがいだけは必ずさせるようにしています。
でも手洗いうがいだけでは心配という方は、除菌スプレーも使うのもいいかもしれませんね。
私がすすめるのは、「新型インフルエンザ予防/100%天然素材の除菌・消臭剤【シェルフォース】」です。
新型インフルエンザの予防はもちろん、食中毒菌、水虫菌の除菌、ペットの除菌、タバコのニオイの消臭にいいですよ!




    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。