広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog




お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(34)が、芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。04年のM−1グランプリで優勝して、相方の山崎弘也(34)とともに多数のバラエティー番組に出演。30日も収録済みのTBS系「EXILE HOUSE」にゲスト出演する。ただ、2月以降の撮影、収録は行わない予定だ。


 休養の理由には、07年に柴田がテレビ番組で明かした妻との離婚問題など、家族の問題も取りざたされているが、妻Nさん(28)は日刊スポーツの取材には「私からは何もお話しできません。(休養の)理由も夫から話してもらっていません」とだけ答えた。柴田は、頻繁に更新していた公式ブログを、昨年12月31日限りでストップさせている。


どうしちゃったんでしょうね?やっぱり原因は離婚問題なのでしょうか?
あまりにもショックで仕事も手に付かなくなったとか・・・困った



内藤大助 現役続行!





ボクシングWBC世界フライ級前王者の内藤大助(35=宮田ジム)が29日、
都内で会見を行い、現役続行を表明した。

 昨年11月に6度目の防衛をかけて亀田興毅(23=亀田)と対戦、無念の判定負けで王座から陥落。
進退が注目されていた。敗戦後も興行権(オプション)を保持していたことが、現役続行を強く後押し。
亀田の次の指名試合終了後、再戦が実現可能となる。

 「亀田を倒すことしか考えていない」という内藤。
「この選手には勝てないなと思ったらやめるという考えで、これまで試合をしてきた。
この間の試合に関しても自分の作戦や努力次第で勝てると思ったから、続けることにしました」と
落ち着いた口調で語った。「もう一度やって負けたら納得できる」と悲壮な覚悟を口にした。

 その亀田戦については「間隔が空くようなら1戦挟むと思うし、短い間隔なら直接やるかもしれない」
とめどはまだ立っていない。会見の場で初めて現役続行を聞かされた宮田会長も「これから(亀田側と)話し合います」


内藤大助選手が亀田興毅選手に負けたので、引退するかも・・・?と思ってましたが、現役続行するということになったようです。
以前からどちらも応援していたので、内藤選手が引退するかも?という話を聞いた時は残念だなぁと思っていました。続行するのでよかったです。
これからも応援したいと思います力こぶ

毎月100組200名様に源泉かけ流しの温泉ホテルの優待券プレゼント



気になったニュース

昨年3月、お笑い芸人・陣内智則(35)と離婚した"バツイチ女優"こと藤原紀香(38)だが、主演ミュージカル『キャバレー』ではじけまくっている。

歌い踊るだけでなく、相手役の阿部力(27)と濃厚なキスを10回近くもする熱演を見せている紀香。ランジェリー衣装に身を包み、ステージ上で性欲を発散させているかの如く演じる姿は圧巻の一言だ。
報道陣に対して紀香は「こんなにキスしたの初めて。演出家から『プチュプチュして!』と言われてから、どっぷり恋愛しちゃってます。だから今(阿部とは)凄くいい感じです」と、ドッキリ発言も。
地方公演も含め、計40公演あり、稽古を入れれば500〜600回位キスすることになる。そのうち情が移ってしまうのではないかと噂されるほどだ。

そんな彼女、プライベートではしっかりと本命の恋人をゲットしているようだ。
紀香の本命恋人と噂されているのが、32歳のプロゴルファー・近藤智弘だ。
2人は、共通の知人で占い師の直居由美里氏を通じて出会ったようだ。
3歳年下の格下タレント・陣内智則と離婚して、もうすぐ1年の紀香。この寒い季節、ひとり寝の寂しさがこたえたのか、近藤とはお互いのマンションを行き来するなど"半同棲"の目撃談も。


藤原紀香さんは、あれだけキレイだから恋人もすぐできますよね。
今度こそ、うまくいってほしいですね。



気になったニュース

今日の気になった記事

ロックバンド「X JAPAN」のボーカルTOSHI(44)が17日、「WANKU(わんくぅ)」の名で歌手活動中の香夫人(40)に対し離婚調停を申し立てたことを会員制サイト「ミクシィ」の日記で明かした。

 夫婦で参加していた自己啓発セミナーの主催団体「ホームオブハート」の主催者MASAYA氏(52)と香夫
人が10年にわたって不倫関係にあったことを告白。一方、代表を務めるトシオフィスに多額の税金が課せられるなどして借金を背負い、自己破産を申し立て、破産宣告を受けたという。「長年にわたってだまされていたことからやっと目が覚めた気持ち」とつづった。18日、都内で記者会見を行う。


TOSHIさんの奥さまが10年間もの間、不倫してたのにはびっくりびっくり困った
しかも自己破産って・・・これからX JAPANとして頑張って欲しいですね。



   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。