アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

誕生日♪





今日は恥ずかしながら私、みかんママの誕生日でございます笑顔

とはいっても、もう喜べる年でもないので特にお料理に力を入れる

わけでもなく、普通に過ごしたいと思います。

義理のお母さんからは、毎年ケーキを頂いてますが、(ありがたい( *^▽^))

今年はお寿司を頂きました。ヤッター!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

晩ご飯が待ち遠しいです。お寿司大好きラブ

うちのパパには、昨日オリジナルブレスレットを頂いたし・・・

いいことづくめですが、これ以上、年はとりたくないですね。

トホホ・・・(T▽T)

お誕生日のプレゼントにいかがですか???
   ↓   ↓   ↓   ↓
【GUCCI】正規品販売店
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス・・・
ブランドバッグ欲しいけど買うのは高いし・・・
でもパーティなどあるときにブランドバッグでかっこよくしていきたい・・・
など思ったことありませんか?
そんなひとにはORB(オーブ)をお勧めします。
お値段は、1週間1,800円、1ヶ月交換自由で5,800円からと安いです。
1ヶ月交換自由というのは、一つ借りて、もう飽きたなぁと思ったら、レンタル期間内であれば、バッグ返却後に別のバッグに交換できるというものです。
種類も豊富なのでうれしいですね。


ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、プラダ、ボッテガ・ヴェネタ、・・・
ブランド好きな人は、ここをチェックリボン
きっといいものみつかりそう・・・





   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。